2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前言撤回

KOR

やっぱり何かに没頭する生活は続きそうですw “程々に”を心掛けたらいいよね!(結局)

名字変更希望

昨日は専門時代の友人と遊んできました。 一般人(笑)と遊ぶと自分がどんだけをたくなのか改めて実感するよね。 休みさえあれば海外に飛ぶ友人。 休みさえあればチケット握って国内ちょこまかしてる自分…。 何だかいろいろ目が覚めました…! 普通になりたい!…

パ ラ ダ イ ス牧 場

チャミ様ドラマ主演おめでとうございます☆ 日本でも放映予定だなんて嬉しい(´∀`*) ユノもドラマだし、秋はドリコンもあるし忙しくなりそうですね。 本当今でも十分忙しそうなのにいつ休んでるんだろ…?あードリコン行きたーーーい。

Channel-a

トンSPだったわけですが。東京Dの裏側やらメンバーの思いやらいろいろにやにやした 部分はあったんですけどいっっっちばんテンションがあがったのは…ラフターヨガを気に入りすぎるユチョナ! ユ チ ョ ナ が 可 愛 す ぎ る (*´Д`*) 本当何なの?あのかわいさは罪で…

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

J

●26日大阪2部● 当初立ち見の予定だったんだけど開演直前にネ申とお呼びしたい(もう呼んでるw)お姉様に出会い、チケットをプレゼントしてくださったので(…)座ることが出来ました。 人生たまにはいいこともあるもんですね…!以下、自分の記憶のために覚えて…

M B S様☆

来月2日にズームインのトンSPが関西でも放送されるってことで早速録画予約したんだけどね。ついでに海外ドラマ検索したら・・・30日から韓国版・花男放送開始だった(*´∀`*) 4チャンの朝の再放送ドラマ枠でやってくれるなんて…!夏休みだから? レンタル費…

…。

のっくー(;3;)!!!*1昨日26時間TVでお昼に長居で歌ってる様子を見て 「のっくが元気そうで安心(*´∀`*)」 って思って外出したのに何も知らずに今朝起きてびっくり。 色々騒がれすぎて何を信じていいのやら…。最近、一時期に比べてTVで見かける機会が減ったな…

をたくDAY

今日エイネチケ無事確保しました〜〜(*´∀`*) トンに会えるよおおおう!!! 朝から新米トンペン必死になってみましたwで、夕方からはジャニヲタ。 カミコンに向かう電車の車掌がなんと友人だったってゆw城公園行く時って階段が近い端に乗るじゃん? そし…

大地にヘディング

ユノが9月からの新月・火ドラマに出演決定〜〜ヽ(´▽`)ノ「自信があるのはサッカーだけというトラブルメーカー」って役柄。そして一人の女性を巡って三角関係になる(∀)!! 見たいー!www ベタな話好きだし今から楽しみー。と、いうことでトンカテゴリーや…

焦るこの気持ち 気づいてるの?

あんにょーーん♪気づいたら約1週間放置してましたねー。 更新して消した日もあったんやけど、夜中だったし多分見た人はいないと思いますw以下、無駄に長いから畳みますーー

ありゃ?

猫終わったのかと思ったら始まるのか/(∀)\ そりゃあね!24時間あるのに終わってる場合じゃないよねー。何を書いてくれるか楽しみにしてよーっと! 其ノ弐はこやまのこと書いてるのかなぁ^^って予想してみるw

予想外☆

KOR

最近じゃにーずに触れていませんが…。 今日も触れませんwww てごますのMフェア撮り逃した時点で負け組ですよね(;_;) 出て行く前に「撮らなきゃ!」って思いながらいつの間にか忘れてたし…。可愛かったんだろなーー。以下、興味ない人には全くわからな…

びっぐばーん!

KOR

えむすてにBIGBANG出てましたねーー(・∀・) 失礼な話、前ならきっと拒否反応起こしてたっぽいけど 見てたらママン&妹は「ない!」って即答だった中、わたしはそんなこと思わず見入ってしまいましたwわたしどうした…! 慣れってこわーい><最近SS501と少女…

レンタル

BEST&USA(2CD)アーティスト: BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/18メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見るBoAさまファンなのに今頃かい!…って…

熱帯夜

DAY

今洗濯物干してたんだけど汗だくになったよ…。蒸し暑いねぇ(゜∀。)最近週1で岩盤浴に行ってるんだけどすぐ爆睡しちゃう自分が怖い(笑)いつからどこでも寝れるような人になったのかしら…。 トンがCMしだしたせいか久々にオロナミンC買っちゃうしw本当何…

MUSIC JAPANとドラマ

トーク短っ!!!最初の10分で出番終わるなんてー(笑) ぱふゅーむとトンの絡みってほわ〜〜んってするね。 オッパポジションなトンも好きです><ジュンちゃんの生歌聞いてドライブなんて超贅沢〜〜〜☆ リクエストしたら何でも歌ってくれそうだよね。

一生懸命視聴中☆

今日返却日なのにまだ全部見れてなーーいーーー。 ドラマを4作いっぺんに見始めたのが悪いんだけどね^^そしてPC開くとトン見ちゃうくせがついててw Balloonのトンが可愛すぎるのです。しあとちゃみの可愛さハンパない…! もう口ずさめるよwまだ耳で聞こえた…

待ちわびたHappy Birthday

S.K

成亮センイル チュッカヘヨ〜(*´∀`*)ようこそ!22歳へ…! 1番好きな人になってから祝うのって5回目…? え?そんな長いっけ??って自分でもわからないくらい もう7月11日は毎年特別な日になっています。 1週間前はますくんのお誕生日だし、来年は是非是非夏コン…

借りてきたもの

KOR

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/05/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (197件) を見る久々の邦画。 えーえぬえーが好きだから見たかったんだよねー! 内容はさてお…

ぬぬぬーん

DAY

友達から会う約束したのに返信こない…。2年前のいちまんにせんえんが返ってきませぬ(´Д`) どうしたらいいのよー!ってずっと身近な人には言ってるんだけどどうにもなずに2年www 本当名義の貸し借りは気をつけましょう*1。今日は肌荒れのせいで皮膚科に…

音楽戦士とCM

ジュンちゃんが難しいと思う日本語が変わってるー!「苦難と逆境」てw 古今東西ゲームでもやっぱりオチ担当ポジションなんだよなぁ(笑)あーホント可愛い>< ユスが同い年に思えないわ…! ユチョンが落ち着いてて大人っぽいから余計かな。トンと言えば11…

おちゅかれやま〜〜

今日は数少ない韓国好きチングと遊んできました(´∀`)タメっ子で韓ドラ好きでトンペン…! ってことで1年振りに会ったんだけどすっっっごい盛り上がりまして。 今日の話のメインはもちろんトンw 彼女はトンペン歴が長い大先輩なので新規は色々質問しまくり…

NOOOOO…!

DAY

今まで生きてきた中で最強に肌荒れが酷いです(ノ_・。) 顔面左側だけ荒れるってどうなんだろ…何かおかしいのかな…。 んースクラブ洗顔合わないとか?でも毛穴が気になるしーー><気にしすぎてもダメなのよねぇ…。 何よりまずこの時間に起きてるのがダメだよ…

この夏に巡り合えた奇蹟

わたしこのままじゃ数少ないじゃにをたのお友達が減りそうな気がする…。みんなまだわたしを見捨てないでね><www NEWSが動き出したら帰ってこれると思うから…!← ↓昨日書けなかったCD話。 畳みますねーーー

Look at the sky!

DAY

ますだくんおめでとう!!! って昨日ミクシに書いてこっちに書き忘れてたよー(*_*) あんな可愛い23歳男子が存在していいんですかね?普段「ますくんかわいいなー(*´∀`*)」って言ってるけど、ますくんって不意に色気だすよね…!w色気出されると本当ドキド…

復活するよー

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2006/08/02メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (41件) を見る韓ドラ鑑賞…! 最近見てなかったからねぇ…。 「ごめ愛」です。有名なドラマやけどずっと後回…

CRAZY LOVE!!!

KOR

今年も下半期が始まってしまいましたね。はやーい!上半期何もしてないような…。今年も残り頑張ります。昨夜もようつべ漁って気づいたら4時でした〜〜〜(*∀*)だから昼間の睡魔がねぇ…ヒドイ。 眠くなるのがわかってても止まらないのがこ・わ・い>< だって…

とくダネ

KOR

朝からトンが見れてしあわせでした(*´∀`*)ユチョンがたくさん話してたね。眠そうだったけどw エイネちょーーー行きたい><でも大阪ってさ24時間と被ってるよね^^当たる気がしないから一般頑張ろうかなwこっちも大変そうだけど…。

あんにょんvv

KOR

今日は韓国関連(※主にトン)のお話ONLYですーーー わたし1月末からトンのこと気になってたんですねw 以下参照↓ http://d.hatena.ne.jp/nu-cham/20090128/1233077823 もっと早くからハマりたかったーー!って最近すごい思うんです。 知らない5年を遡るのは大変…