NOOOOO…!

今まで生きてきた中で最強に肌荒れが酷いです(ノ_・。)
顔面左側だけ荒れるってどうなんだろ…何かおかしいのかな…。
んースクラブ洗顔合わないとか?でも毛穴が気になるしーー><気にしすぎてもダメなのよねぇ…。
何よりまずこの時間に起きてるのがダメだよね(ノ∀`)w


今日は七夕かぁ〜〜☆
トン見たさに撮ったCDTVでテゴマスPVちょっと見たけど可愛らしい曲ですねー。昨日はCMもうっかり見れたし!
テゴマスはこれからも可愛らしい路線でいくのかしら…?今回はタイトル的にフラゲってちょうどいい日だよね。
短冊にお願い事書きたいなー(笑)
内容はもちろん………ねぇ?w


さ、早く寝よう。