2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買わずばなるまい…!

気づいたら1週間経ってましたね。最近本当1日1日過ぎるのが早いーーー。それなりに充実してるのかな。 スクールも楽しんで通ってます。先生が「発音が本当に上手!」って誉めてくださるのでちょっと調子に乗りかけ(笑)誉められて伸びるタイプなので頑張…

ひょおおお

Kiss-FMでビギステ土曜の朝から放送しとったんかーい^^ てっきり我が家では聞けないものだと思ってたよーー。*1今日から張り切って聞きたいとこだけど…。 ちょうど出社する時間でバタバタしてる時間じゃん…。コンポもMDの録音機能使えなくなってきてるし……

にやにや

SJ CS

トン×しゅじゅ×超新星のPVをわたしのトンPodにおとしまくることにハマってますwwwそうか!わたしこの3組が好きなんだね(^ω^)めっちゃミーハー!w あーホント韓国ナムジャがイケメンすぎて困ります*><*さ、今日も後半がんばろw

ほらほら

CS

次のツアーは行くぞ!って意気込んでたらもう発表されたんですけどw 12/22名古屋と12/24東京だってさ!名古屋行きたい〜〜(*´∀`*) でも27日までみるきーうぇい会員になるのは難しいから先行は諦めるけど(;_;)きっと一般があるよね! それを期待してをたく…

わかった…!

CS

前の前の記事にお星様ありがとうございます…!にゅーすじゃぱん見てたらピンキーCM2パターン連続で流れたー!久々に見た気がするんですけどwキャンペーンが始まったからかな?話は変わって、わたし超新星ではソンジェペンなんだけど「誰かに似てるなーーー…

最近の活動

仕事中に通る場所に韓国料理のお店があるんだけ通るたびに♪しょりしょりや♪じゅりえっとが流れたりしてて数カ月前は何とも思わなかったK-POPだけど今はこんなにすぐ反応出来るんだーって自分にオドロキですw 結局トンpod(…)のケースはヨ ド バ シで購入しま…

おかいもの

DAY

とうとうピンキー箱買いデビューしましたw だってダ イ コ ク で1個78円だよ?安すぎやしませんか? それに買いやすい雰囲気(…)だったから箱のままレジに持ってったら店員:箱はどうし… 私:そのままで…!!!(即答)…と、聞かれてる最中に答えてみたwそ…

本格的に

KOR

今日からハングルのLesson始まりましたー(*´∀`*) スクール入った瞬間に「あにょはせよー!」って言うの若干照れるんですけどっwww慣れてないからだよねw来週からは成り切ろう(笑) 先生は体験Lessonの時と同じ先生だったから安心><トンやドラマが好…

うっかりさん☆←

もう昨日からわたしの頭は♪〜ロクッコーロクッコーロクッコーマレバ!… ですwwwフリも歌も頭から離れなかったのは…Special Single-Marry U-アーティスト: スーパージュニア,スーパージュニア-T,スーパージュニア-K.R.Y.,スーパージュニア-ハッピー出版社/…

7時間

今日はトンカラinなんばでしたー(*´∀`*)またかい!ってゆーねw 2日連続は初めてだわ(笑)*1 今日は11時〜18時までユチョナペン2人・じぇじゅペン・しあペン1人ずつの4人で歌い踊り狂ってきたwww部屋はライブ仕様で暗いし常に誰か(てかみんな)立っ…

何じゃこりゃ

DAY

フジ系で今やってる番組今見出したんだけどー!始めから見たかったあああwww

骨が痛い

今日鉄筋??に膝の骨(超ピンポイント)をぶつけて痛いです…。明日にはアザになってるだろなぁ(;_;) 今日は三宮でトンペンチングと遊んできました。韓国料理食べてトンカラって流れはトンペンの誰と遊んでも同じwwwまた履歴をトンで埋めてきましたーー基本LIVE映像見なが…

誰だよーーう

今日はツタヤ半額の日―vってことで仕事帰りにルンルン♪で向かったら 空くらい〜6・7巻がレンタル中…。 わたしが今日レンタルする気満々だったのはまさにその2つなのにーーーー!!! 誰か近所で同じペースで見てる人が居ると困りますよね…。 ってことで…

台風だーーーっ

KOR

風強いね…。 シャッターから聞こえる音は風が当たる音には思えないくらいなんですけどおおお。 これ今日の朝まで持ってくれないかなーーって小学生みたいなことを言ってるのは朝ひどかったら仕事が休みになるからです…! 休みになって寝てたーーーーい!!!…

まとめて見たよ

しげ猫。あと1日遅かったらBack numberから消えるとこだったwあっぶなーい^^← 久々にしげたむの文章見たけど元気そうだね(*´∇`)←真似w トイレ治したのと金 八先生に思わず笑っちゃったwその情景が思い浮かべるし。可愛いらしいな〜〜。ドラマ楽しみに…

うるじませよー

今日早起きしなきゃなのにもう3時だって。はやっ!3時間しか寝れないwww 昨日妹と地元のノレバン行ってきたんだけど、妹の行きつけなのでクーポンとか提示しなくても割引してくれた(ノ∀`)あ、もちろん支払いはわたしだよw 妹もすっかりトンペンなので姉妹で…

おめでとーー

今日はウネちゃんのセンイル*1ー! 最近知ったんだけど韓国では日本で歌う「はっぴばーすでとぅーゆー♪」の部分は センイル チュッカハムニダー♪って韓国語になるんだねw ウネちゃんはわたしの大好きな女優さんなのです。ホントかわいい>< わたしの1番好きな韓ドラ「宮」…

ぺごぱー

DAY

昨日DVDが不在で受け取れなかったので午前中指定して11時に届いたよ〜〜受取に行って玄関からその足でレコに直行して即再生(*´∀`*)(必死)やーん><かっこいい!!!みんなー準備おっげぇー?!って言われたらおっげぇー!!!って叫ぶ癖がwソロのジュンち…

ストレス発散

昨日の行動録ー。 畳みますネ。