おぬるせんいりえよ

ゆの様センイルちゅっかへ!
…ということでわたしもまた1つ年を重ねてしまいました\(^o^)/
ということで東京なうです。1週間振りの東京^^今日は斗真舞台を観に来ました^^2月生まれは誕生日に舞台やらコンサートが極端に少ないので滅多にないチャンス!というか12年のヲタク人生←で初めて誕生日に公演が!これは行くしかないでしょう^^ってことで必死になってみました。
コンサートだったらうちわとかでアピール出来るけど舞台は見つめてるだけだから完全に「誕生日にいけめんが見られるという自己満足」だよねw
舞台の内容はちょーーー重かったんだけど斗真がキラキラした舞台俳優でした。やっぱ「俳優」が合ってるんだよなぁ。個人的には歌って踊るアイドル斗真に会いたいんだけどね><
今朝は飛行機で着たので念願の羽田空港内のサマンサにも行けたし満足(*´∀`*)自分の誕生日プレゼントに財布買ったし!えへへ^^早速中身を移し替えて使わねば〜〜