焦るこの気持ち 気づいてるの?

あんにょーーん♪

気づいたら約1週間放置してましたねー。
更新して消した日もあったんやけど、夜中だったし多分見た人はいないと思いますw

以下、無駄に長いから畳みますーー




テゴマスLIVE初日行ってまいりましたー★
もうテゴマスの良さがにじみ出てるLIVEでした!本当彼らは癒してくれるよね〜〜ほんと可愛い!何回「かわいいーーーー」って呟いただろう…。でも可愛いだけじゃなくかっこよく決めるとこもあるし魅了されっぱなし。
何といってもバンド隊が後ろについての歌勝負!!!なとこが
“歌に自信のあるテゴマス”だから出来るんだなーって感じました。
アルバム曲知らないまま行った自分パボ!!!w
ちゃんと聞いて行ったらもっともっと楽しめたんだろなー。LIVEに行ってからある曲がすっごい好きになってしまいまして。
いい曲だわー(∀)☆*1


あ、ちなみにわたしが入ったのは


こ や し げ が 来 て な い 回 w


1部だけしか入らなかったのね。そしたら2部に来たって
何だよっwww本当、自分の運のなさに笑ったよねーー
ジュンちゃんに浮気してるバツですか?w

2部終了後に友人と会う約束してたので髪をコテで
巻いてたのね。聞いた瞬間、びっくりしてコテで手をジューーっと火傷w成亮のせいだwww*2
でもその後に会った友人が事細かく教えてくれたし聴かせてくれたし(…)いいんですっ><なーんとなくイメージ出来たし。

で、さっき猫見たら代々木の日は日本に居るということで。
あれは最強テゴマス担ズこやしげ参戦決定のお知らせでしょ?w
振り込め期間に"代々木に出ます!"発言してるんだよね…?*3
友人はそれでチケ取ったらしいからそういう子も居るだろうし
出なきゃー(笑)



そうそうLIVEの日に普通に日焼けしちゃったみたいで今凹んでます。
地肌と色が違いすぎるんだもん…。照り返しと曇り恐るべしw
あと多分目も焼けた?っぽくて何だかショボショボ。
日焼けしてる場合じゃないんだけどねぇ…。


テゴマスの次の日は某番組の観覧で芸人いっぱい見てきたよ。
モン/スター/エン/ジンの背の低い人*4かっこいいーー!
北/陽のあぶちゃん超細かったし!
TVは膨張して見えるって本当だね…。
ドキキャンも居て、次の日イロモネアで亮たむと岸さんが共演してて
いいなーって思ったりw

で、明日26日はカミセンで城ホ行きますw
その前にエイネの一般!取れるかなーーーー(;_;)無理だろなーー。
でもトンに会いたいよおおおう><

*1:ネタバレ防止のため書きませんけど…バラードです

*2:帰宅して必死に冷やしたので跡は残りませんでした☆

*3:実はあんまよく知らないw

*4:名前ド忘れw