Look at the sky!

ますだくんおめでとう!!!
って昨日ミクシに書いてこっちに書き忘れてたよー(*_*)
あんな可愛い23歳男子が存在していいんですかね?普段「ますくんかわいいなー(*´∀`*)」って言ってるけど、ますくんって不意に色気だすよね…!w色気出されると本当ドキドキします><
23歳のますくんも笑顔いっぱいで過ごしてほしいです。テゴマスコン楽しみー♪

今日は三番街・HEPのSaleに行ってきました。結構いい買い物が出来たからすっごい満足(*^ω^*)
今から選挙行って*1TSUTAYA行ってクリーニング取りに行ってこなきゃ。
昨日注文してたトンのアルバムが届いたのでまた後でそのことも書きまーす。

*1:選挙サボったことはないよ…!当たり前だけどw