2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

交互に必死になっています

帰ってきてお風呂入って… 即!24時間の見れてない部分を再生中です。もう目が冴えてきたので見れるとこまで頑張ろうかと思えてきたよ。フィナーレにたどり着くにはまだまだだと思うけど…。 深夜のこやしげの頑張りを早く見なければw と、言いながらなぜか間…

あゆが1番のトンペン

にゅす担が「NEWSお疲れ様!」モードなのに空気を読まずにエイネの簡単なつぶやき感想を…。 わたしトンについてく決心を固めました!*1 ってじゃにをたを辞めるわけではないんですけどね(笑)生で見た5人は何て言うかもう良すぎて>< わたし自身久々に「…

行ってきまーす

今朝目覚めて一発目に見たのが祐也でした。やっぱり可愛いねぇ(*´∀`*) いよいよ今日はa-nationです!24時間はもうレコに託しました…! エイネ最終日にビギストの一員として参加出来ること嬉しく思います。あんだけ出演者多いのに毎回半数以上はトンペンって…

いよいよ!

本日24時間テレビにエイネ@大阪スタートーーー! 好きな2組が同時に動きだされるとをたくは大変ですw レコの容量ギリギリ空けれました…。XPは無理だけどSPで何とか録画出来そう…!(必死) 昨日の日テレジャックで成亮見るの正直怖かったんだけど(…)予想以上…

予約完了!

1つ前の記事ハイクに送信したつもりだったのに見事に間違えた…。恥ずかしいので削除wさてさて!4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/09/30メディア: DVD購入: 15…

引き返せない

昨日書いた2枚のDVDですが今日深夜1時から4時半までかけて見て、7時に起きて無事返却完了しました(`・ω・´) 見終われてよかった><昨日からエイネ@味スタですね!チングが何人か入ってるんだけど、その中にわたしより少し後からハマり始めたますだ担…

しゅじゅ×トン

KOR

昨日ビギの会員証が届きましたーー(*´∀`*) すでにビギ盤とか注文してるのですっかり会員になったことには慣れてたけど こうして会員証くると改めて実感するねー! ジャニ以外のFCに入る日がくるなんて誰が予想したでしょうwww これからまた増えるような…

花 男 旋風

KOR

テレビ誌を見て完全に現実逃避モードになりました(…) こんばんは…というよりおはようございまーす。最近身近な人*1に韓国の花男のことについて聞かれることが増えましたwww 韓国に興味なくてもみんなちょっとずつハマってるようで(´∀`*)さすが花男ーー!…

○日継続中

最近はてな開くと↑の表示があるので無駄に毎日更新してしまいます。 これでもか!と言わんばかりに最近は毎日が韓国づくしなのに…。 ここ一応ジャニヲタのダイアリなはずが…すみませんw わたしってハマったらとことん!な性格なようです*1。今来月欲しいも…

しーえむ

お星様ありがとうございます…!24時間TVはどうやら外れた模様です。 予想通りだけど。 それに成亮があの状態のままだと見に行っても辛いですしね…。← イケメンはどこへー?どこへ行ってしまったのー?(´・ω・`) 昨日ブザビ後にメナードのCM流れてたんですね…

ぎゃあああ

E V I S Uのユノがかっこよすぎるううう! 彫刻みたいな体なんですけどvv顔も小さいしモデルに 起用されるわけがわかるわーー(*´∀`*)それに比べてしげちゃん・・・。 またふっくらしたよね・・・。ショックは大きいですw もうどんどん離れちゃうよ!ww…

買っちゃった借りちゃった

お星様ありがとうございますー!昨日しょうゆうことストラップ届きました♪ 早速ボイス聞いてみたらちょっと音割れ気味w聞きとりにくいって言われる理由がわかったかも。 でもみんな特徴あるからすぐわかるけど。ジュンちゃん笑い声まで入ってるーー>< じぇ…

ちゃっかり

J

総合テレビでの少クラin大阪を見ております。 桐山は第二のヒナちゃんですか?wwwみんなちょっと見ない間に大きくなったねぇ…って知ってる子かなり少ないけど( ´,_ゝ`) フレッシュの子たちもかわいいね〜〜ちょっと顔と名前覚えたかもw 関ジュって多彩…

仲間発見☆

DAY

職場の子で韓国好きな子が居るんだけど年上かと思ってたら同い年だったー!!! その子も韓ドラ好きで俳優さん好きで前ちょっと話しただけだったんだけどね。 今日改めて話して同い年だと知った瞬間に敬語同士がお互いタメ口にwww まるで韓ドラのワンシー…

ナンバー1の魅力

J

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 50人 クリック: 239回この商品を含むブログ (131件) を見る妹が友人から借りてきて見てたので一緒になってチラッだけだけど…

ソフト?関西弁

おしゃれイズムの大東くんめっちゃかっこよかったんですけど>< 初恋の人の娘を抱っこしてる時の表情なんてもう><好きすぎるううう>< 久々に日本人にときめきましたvわたし他の人の関西弁にそこまで魅力を感じないけど 大東くんが話す関西弁は好きです…

ナツと言えばドーナツ!

昨日の恋からでさんまがジュンちゃんのモノマネしてたあああ!!! 2回したみたいだけど途中から見たわたしは2回目しか見れなかったけど。 ツトンの影響かな?www ミキティーはじゅんじゅわーって言ってたしジュンちゃーーーん><! 昨日書いた曲を聞きす…

驚きと発見

最近1番驚いたことと言えば…。 ビニオッパとヘギョちゃんが交際してたってことです!!!!!! ドラマで理想のカップル演じたまま実際も続くvvっていいなーいいなー。 超美男美女カップルじゃん>< 9月揃って来日とかお会いしに行きたいーーー横浜だっ…

粘り勝ち

しょうゆうことストラップゲットおおおヽ(´▽`)ノ

必死w

昨夜終電で帰ってくる→1時間弱長電話→お風呂→花火大会のレポ読み漁り→3時半就寝。昨日の花火大会の映像を捕獲すべく今朝は5時半起床! …って言いたいとこですが起きれない自信があったのでワンセグタイマー録画機能を初めて使用。 案の定起きれなくて7時…

フラワーフォー

KOR

片仮名表記にすると読みにくいねwww 最近トンばかりだから本業(?)の俳優さん探しも復活したいなー と考えていたら花男のあきら役のキム・ジュンssiがかっこいい!!! って思ったら彼もT-maxってグループの一員でしたーー(*´∀`*) そういえば前にHOT CHILIPE…

じわじわ

トンばんは〜☆ 「只今じゃにをた休業中」と書いた方がしっくりくるんじゃないかと思う優里です。明日というか今日東京に行きたすぎるううう。トンも花火も両方見れるのいいなー 仕事なんで諦めてますけどね!行かれる方のレポ見てニヤニヤしよう、うん。 そ…

とまりませーん

わたし最近Jヲタを名乗ることしてないような…。 てごます代々木はアンテナ見て思い出したしね(…) 今は韓国…いや、アジアのイケメン追っかけるのが楽しくて仕方がないです。 エイネはミラクルが起こったので一層楽しみになりました(∀)フフフ

完了(`・ω・´)

わたしもやっっっと今日からビギストの一員になりました♪8月2日ハニーの日!って勝手に語呂合わせでw入金したその日に会員番号がわかるなんてすごいなー(*´∀`*) 昨日のエイネIn熊本のネタバレ読んだり、お友達の感想聞いたり楽しみ倍増中でございます…

愛のパワー

Araさん調べたら90年生まれだった…(・∀・) …若っっっ!!!同い年か一つ二つ上かと思ってたよーーー 外国の方は大人っぽく見えるねー。 トンも最初全然知らない頃は同年代って思わなかったし。 でもアジアの方よりヨーロッパの方々の方がもっと年齢わからん…

どよーん

例の話を知ってから朝からソワソワしっぱなしです。 煽られちゃいけないけどさー気になるよね…。 正式発表を待つしかないけど。さ、華麗なる〜にユノとドラマで共演するAraさんが出るよーどんな人だろ?わくわく♪