2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24h

TV

結局4時頃から寝ちゃってしまったんだけどお昼からはちょこちょこ見てました。イッテQチーム残念でした(´;ω;`)でも自然には逆らえないしリベンジに期待!そして祐也の黒さにはびっくりしたよ。見た瞬間「黒ッッッッ!」ってしか言えなかった…何で?早く色…

今年は朝まで頑張るぞ

滑り込みだけどまつじゅんはぴばー!って言いたかったのに日付が変わってしまいました(…)実験のあーばさんキャワだったなぁ(*´∀`)って思ってたら急に関西ローカルに切り替わって、びっくり。地方っていやぁねぇ(´・ω・`)

最近

というか元々ですがカテゴリわけるのが難しいです(笑)思ったことや見たことや考えなどを一気に打ち込む*1からいーっつも話があちこち飛んでますよね、わたし(笑)毎回読み返すたびに「また話それてる…。」って思うし*2。えーっと…突然だけど成亮元気かな…

Hanako WESTにNEWS載ってたけどこれ前EASTに載ってたやつだよね?WESTは遅れてるの?オリコンはハピバ会見が掲載されてましたー。本当雑誌関連マメにCheck出来てないからついてけない\(^O^)/

文具券をもって文具店に

行かなくちゃ〜!ってCM知ってる人は古いヲタクだよ☆やまとまかざぽんって今じゃもう見れないであろう3人組の若き頃のCM(*´∀`*)行きつけの近所の文房具屋さんに当時からずーーっと*1ステッカーが3枚貼ってあったんだよね*2。もう3人がCMしてるわけじゃな…

メイクしないとやる気が出ない

高校生の時、校則が厳しい女子校なのにも関わらず毎朝バッチリメイクしてきてた友達が上記の言葉を言ってたのを思い出して今のわたしは確実にそうだ!と思った日でございました。気合い入れる日のメイクはどうしても濃くなりつつあるしねぇ。わたし何時から…

妹の宿題を手伝ってみる

いまだに片付いてないらしい妹の宿題を少しだけ手伝い中〜ま、わたしは英語・社会くらいしか無理ですけどwww数学はJK2*1で解放された身だから忘れたし化学は見たら難しいことしてるし…バカ姉を持つって可哀相(´;ω;`)普段理数系の質問されても答えらんない…

つるパパ

SCS

つる兄のブログを見てキュン死にしそう><おとちゃんかわゆいなぁ・゜゜・*:.。.:*・゜デレデレなつるパパも好きだけどwほんっとーーにつるパパいい!わたしの理想の旦那!!!*1奥さんいいなぁ〜 *1:はいはい、落ち着いて^^

ちょwww

伊丹のイオンに来たんだけどチャリTシャツSサイズ既に売切れwwwいつもこんななの?それとも嵐さんだから?ようやくハピバ買えたー(*´∀`)CM流れてたしホイホイ買っちゃったよ〜OTKは簡単につられちゃうね(笑)ヘアパックはどうなんだろ?今使ってるのなく…

とりあえず

つなびー復活させてみた。あめーばもあるんだけどなーんにも触ってないから写メ日記にしようかなーって思いつつ、やっぱり弄れてない(笑)一応つなびーつけとこ。去年の秋から放置してたみたいw

6人が1人のために1人が6人のために

TV

学校へ行こう!終わっちゃうのは寂しいなぁ…小学生の頃から見てたしなぁ〜未成年の主張やらこの番組キッカケで流行ったゲームとか思い返すと懐かしいもの(*´∀`*)来週の少年オカダ超見たい><*♪〜アホだな〜そーだよ、アホだよ!…懐かしすぎるwww

うわおw

DAY

気付いたらニートになって1ヶ月経ってるwww早いなぁ…夏に仕事辞めるもんじゃないよね。探す気が失せる失せる^^この夏は予定がないと家に篭ってましたよ(笑)とても外に出る気になれなかった…。だからリアル引きこもりwww日中は40℃を越える*1自分の部屋よ…

醤油?ソース?顔

TV

中学生の頃から毎週録画で欠かさず見てるくらいのあいのりファンです、どうも。恋愛してえええ!本当に(真顔)とうとうわたしの好きな海が帰っちゃったあああ(´;ω;`)入った頃からずっと応援してたのに映り始めたらもう終わりだもん。早過ぎるよおおお(´;ω…

あらあらららら

J

自分内で嵐さん熱がひーさーびーさーに*1上がってきたですよ(´・∀・`)理由は五輪の翔くんですよねーーイケメンだし賢いし。でも他番組見たらいじられキャラだし。だから何か気になるーみたいなね><まるで一般人がジャニーズにハマるときみたいだわwww今日…

目の保養中

KOR

やっぱりイケメンはいいわぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*本当ビニ*1いけめんすぎるよ><><思い出した!わたしは韓国に行きたかったんだ!短期留学やら旅行で素敵な彼を見つけて〜そのまま移住して〜あわよくば結婚しちゃいたい!なーんてありえない…

五輪閉会式

TV

Rainだあああ…!!!!!!歌う姿初めて見た(*´∀`*)

パパムス(再)#3

久しく見てないから制服の健太先輩が新鮮で素敵だわぁ(*´∀`*)フッフー!健太先輩よく眉毛動くねwww

くしゅくしゅ

DAY

[rakuten:soukai:10086294:detail] 黒染めに引き続きまたくしゅくしゅしたわけですが…*1。 やっぱり6月末の黒染め*2の威力はすーごーいー。パーマでだいぶ落ちたかと思ったけど*3まだ落ちにくいなーまぁ髪質的*4に長めにおいておくべきだったんだけど所定の…

あら

DRM

まさかのパパムス再放送(・∀・)健太せんぱーい(*´∀`*)

呟いております

こんな時間にお腹減るなんてどういう胃してんだか…。とりあえず缶コーヒーで凌ぎます。じゃなきゃ大変なことになるんで(笑…えない☆)

男子リレー

TV

3位おめでとうございます!!!!!もう涼しくなったから網戸で窓全開なのに両親とわたし3人で全力でよっしゃあああ!!!!!って叫んだ我が家うるせぇwww本当よかったねぇ…タメにつられて涙出たよ。今年の夏は高校野球とオリンピックでスポーツの良さを知ったなぁ……

オレガンマニエヨ♪

KOR

お久しぶりです♪な、韓国話でーす。最近韓ドラも見れてないし(つω;`)韓国サイトもチェック出来てない(つω;`)んだけど今日久々に韓国サイトチェックしたら「韓ドラファンにはジャニーズファンが多い」って書かれてて笑えたから無駄に更新wま、年代的には30代…

ハムナプトラ3

観てきたよ〜〜はるばる茨木まで行ってきました*1。ハムナプトラ自体初めて見たんだけどCGや爆発シーン多いねぇ。バーン!ズコーン!ドッカーン!!!みたいな(笑)意外に面白かったです♪で、ゆーちゃんの声が聞きたいがために吹き替え版で見たんだけどやばい>…

甲子園という彼女にフラれ悔し涙

張り切って日刊すぽーつ買いましたよ。だってのっくが「読んでね♪」って書いてるんだもん。買うしかないよね!!!*1高校球児時代の写真もあるよって書いててくれて期待したけどモノクロ&上から撮影でのっくってわかんないいいいい(つω;`) *1:OTKって悲しい…

HAPPY BATH DAY CM&メイキング

さっき帰ってきて早速PCで見ました。みんな真っ白だね!で、金髪成亮やっぱしイケメン(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)でも一瞬…ほーんの一瞬顔が浮腫んでるように見えるのは気のせい…に違いないよね!!!見間違い見間違い!メイキングは6人で歩いてるだけでもみんなかっ…

シバトラ

DRM

初めて見たけど…川野くん出てるよね?久しぶりだよー川野くーん(つω;`)

TU→YU

今更ですがこんなブログにちょこちょこスターつけてくださりありがとうございます><まさかここにスターがつく日がくるなんて予想外だったので嬉しいですー!で、つーゆーの話。 つーゆーのCMよく見るけどますだくんまるまるしてない??可愛いけど最後みん…

初*バニラ気分

TV

石川に来てまで夜更かしですー。宿題くん見終わってからチャンネルチャラチャラ変えてたらバニラ気分やっててびっくり。旅行時に関西でやってない番組見れるとちょっと嬉しいんだよね*1。関西はローカル番組ばーっかりだから他地方で見れても関西では見れな…

忘れずに!

8/26 19時〜ほん怖 のっくが出るよおおお(*´∀`*)

やっぱユニ仕事はいいね

今朝なるトモ!で流れたよ〜成亮のコメントじゃなくどっくんのコメントが流れてました。アイドルコメントで笑えたw成亮金髪のままで超嬉しい(*´∀`*)新曲いい感じだね〜たのしみたのしみ☆わたしも早く働かなきゃだよね^^いい加減^^ 今人生で初めて北陸…