2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台ー!

のっく舞台出演決定おめでとおおお+.(o´∀`o)゜+ やったあああ!これは見に行かなくては!!!さぁベストヒット歌謡祭★しかし、まさかの東京からの中継ってwww

あれれ

はねとび見ながら祐也への思い(…)を送信したのに更新されてないよおおおう!何で?はてな、たまにこういう時あるよね。祐也、谷原さんに比べて塗りすぎじゃないか?って言わんばかりに白かったよね・・・わざとですか?www話は変わりまして。羞恥心紅白出演…

いろいろまとめて

DAY

こんな夜中に誰かが何か物を叩いてる音がするんですが…。こーわーいいい(;∀;)…てかうるさいし近所迷惑だから辞めてほしい。…って打ってたら止まった(笑)一体、何だったんだ? 昨日は西宮ガーデンズにふらりと行ってきました。まだプレオープンなのに既に人多…

今年はとことん運がない

SCS

ベストヒット歌謡祭当選してたらもうハガキきてるんだ…。外れたあああ。羞恥心が大阪来るのに行けないなんて。゜(゜´Д`゜)゜。辛い辛い辛すぎるーー!

セーフ

SCS

まだだったぁ(・∀・∀・)間に合ってよかった〜♪♪♪

見逃しの天才

SCS

もしやもしやMJは羞恥心の出番初っ端でしたか…?前髪切ってる場合じゃなかったあああ。゜(゜´Д`゜)゜。

また凹む

昨日レッドカーペット見ずにお風呂入ってた自分バッカヤロウ!!!毎週欠かさず見てるのに何で昨日に限ってお風呂に入ったのよおおお!!!*1と、さっきアンテナ見た瞬間から凹んでおります。それだけ祐也が好きらしいよ^^何だかこんなに必死なの久々ー(笑)前までこうし…

ぬおおお

ぷいぷいでNEWSのコメントが流れたなんて知らなかった(´;ω;`)しかも勢揃いだったなんて尚更凹むー。でも思えば発売日はこうしてコメント流れるよね…毎回。完璧忘れてたあああ。自分パボ!!! そして今日羞恥心の弱虫サンタ初ONAIR!でしたが今までの曲がパ…

フラゲってきました

colorアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (83件) を見るCMは今日からNow on sale!表記でしたね♪ 同級生に会うかもしれない…と思いながらも街に…

チケット

J

おーくらCONチケ、見慣れてるチケットより細くて小さく見える(笑)そいや昨日Party招待状きたけどやっとみんなの言ってる意味がわかったよー確かにいつもより気合い入ってる感じがするw

グリース千秋楽

T.I

昨日行ってきました。グリース!斗真また細くなった?身長高くなった?手足が前より更に長く見えた気がするんだけど。彼はホント舞台映えするよねぇ(*´∀`*)そして歌って踊る斗真がやっぱり好きだと改めて実感。もちろん、演技してるのも素敵なんだけどやっ…

レンタルしてきたもの

最近同じような曲ばっか聞いてたような気がするのでちょこっと借りてきました。 本当は韓ドラ目当てで行ったんだけど種類が一気に増えすぎててどれ見たいか選べなかったってゆw ひっさびさにラブコメ見たいなー!A COMPLETE ~ALL SINGLES~アーティスト: 浜崎…

今更ですが

レスキュー隊員のたかくんが載ったTV誌見てきました。敬礼してるますだくんの顔がちょおおおおっとこまえ!!!!!!好き!あの表情!見た瞬間からニヤニヤ止まらなーい(落ち着いてw)多分スポ紙と同じ写真だと思うけどね。実際に訓練してる姿とか様になって…

憧れの言葉:しあわせになりますvv

あーーしあわせになーりたあああいいい!!!!高校の同窓会行ってきたんだけど女55人居たらいろんな人生があるなーって感じてきました(笑)今年・来年中に結婚する子が4人居て「幸せになりますっ」ってみんなに宣言してて超羨ましくなった・゜・(*ノД`*)…

偶然すぎないか

今日はカットに行ってから友人たちとの待ち合わせ場所に行こうと思ってたんです。で、電車に乗ろうとした時に携帯の電池パックの蓋を落としたんです。わたしは気付かなくて拾ってくれたのがなんと中学の同級生。わたしの学年で1番美人と言われてた子だった…

よかったよかった

博貴ソロCONおめでとう(*´∀`*)寝ぼけ眼でYJメール見ても???でミクシやアンテナ見てようやく把握できました(笑)待ってた博貴ファンみんな入れるといいなぁ♪♪♪記事読んでびっくりしたんだけどお休み中にストリートライブとかしてたんですね(笑)大阪の…

毎年恒例

KOR

韓国センター/試験の様子をニュースで見たんですが。やっぱりパトカー出動するんだね^^学歴社会な韓国だし受験は一生が懸かってるってのは分かるんだけど、そんな大事な試験に何で毎年毎年遅刻者がいるのよ!って思う(笑)応援団の応援もすごいしね!あん…

ぽかぽか

DAY

阪急に乗ってるんですが。窓から入ってくる風があるせいか快適だね〜JR温度調節イマイチだから余計そう感じるのかもしれないけど。今日前髪をセンターで初めて分けてみたんだけど、超違和感☆でも今前髪長すぎて欝陶しいからこれがちょうどいいのかも。でもそ…

いきまーす!イェイ♪

ジャニ勉のあとにcolorCMきたあああ( ̄∇ ̄)vでもジャニ勉途中から見始めたから今日に限って録画停止にしちゃったよ(・・・)ハハハ 気付けば来週発売だもんね!楽しみ♪で、今日はこやしげイベントでしょ?何するんだろー?気になるーーー(゜∀。) こやま舞台来…

どうでもいいこと

DAY

週末に迫った高校の同窓会の会費が意外にお値段が高いいいい(`∀´#)店貸し切り&飲み放題だからしかたないか…でも女ばっか50人弱集まるってすごいよね。一般人(笑)とこんなに集うのは久しぶりすぎてどうしよーー。無駄に緊張する。そして卒業間近にヲタばら…

あ…

さっきの記事見直したらお歌がうまいこととか重要なこと書いてないや(・・・)肝心な部分抜かすってダメだな、ほんとに(;´∀`)全く関係ないけど今年は絶対湯たんぽ買う!!!最近可愛いのいっぱい見かけるし欲しくって♪どんなの買おうかしら(*´∀`*)あとスー…

1年に1度特別な日

Y.T

祐也21歳おめでとう・゜゜・*:.。.:*・゜ この1年で急速にあなたにハマった気がします。おなじみ悪気のない自己中なとこもドSなとこも顔をくしゃくしゃにして笑う顔もうわー計算してるんだろな^^…って思える行動とかもとにかく全てが愛しいと思えてしま…

いけめーん

ジャンク見てるんだけど水泳の入江くん可愛いいいい(*´Д`*)笑顔が超かわいいい*><*けど18だって…若いなぁ…。

不幸は続く?

DAY

イヤホン問題は無事解決。ホッとしたら次は爪が割れた(;_;)しかも左手の中指ね!わたし自分の手で右より左手の方が好きなんです*1。しかも割れてー二枚爪なってー何かペラペラしてて引っ張ったら激痛!な状況(笑)もーせっかく伸びたのに〜カルシウム不足…

あ・・・

DAY

福井公演帰りのけーちゃんと同じ状況になりました(;´∀`)イヤホン・・・(泣)耳スッカスカだよー超困る。でも家帰ったら替えがあるからもう少しの我慢><

やっと

DAY

今日ブーツ出しました(遅)今日面接にきたんだけどさー中之島っていつも迷う(・・・)でも誰にも頼らず自力で向かいたいタイプなので*1地図見て何とかついたけど帰りは帰りで道聞かれるし…!よく道聞かれるんだよねぇ。そんな詳しくないのにな。聞きやすい顔な…

5周年

おめでとーーう(*´∀`*)セブイレでCDやらNEWS茶やら買ったのが懐かしい(笑)長かったような…短かったような…今のNEWSのわちゃわちゃ感になるまで時間かかったけど、これからもっと交流深めて仲良くなっ下さい☆*1ま、ある二人は例外ですが(笑)メン愛見て…

試聴しました

試聴サービスいいね!本当にゅーすって曲に恵まれてるよね。いい曲ばっかりじゃん!!!まだコンサー…じゃなかったパーティーに行ってないものでスノエクとか以外は初めて聞いたんだけども。ムラリストこんな曲だったのかwwwいかにもすぎて笑えるー!もうこや…

ちょw

DAY

今日仕事17時までだったのに2時間も早く終わった…!!!まさに給料ドロボー^^*1ラッキー☆でも往復分切符買ってしまったしなぁ〜梅田に寄ったら絶対無駄遣いするし悩むーー。今日一緒に働いたメンバーの中にセラピストだっけな…とりあえずマッサージ系のこ…

わーい

たかくんドラマ出演決まったんですね☆おーめでとおおおう!!! そしてdwangoでColorの収録曲配信始まってんだね!知らんかった…!スノエクやまぴーのラップver.もあるのが気になるwww今日帰ったらDLしよーっと!さぁ仕事頑張ろう(`・ω・´)