待ちわびたHappy Birthday

成亮センイル チュッカヘヨ〜(*´∀`*)

ようこそ!22歳へ…!
1番好きな人になってから祝うのって5回目…?
え?そんな長いっけ??って自分でもわからないくらい
もう7月11日は毎年特別な日になっています。
1週間前はますくんのお誕生日だし、来年は是非是非夏コン会場で
お祝いしたいなー。
今のエイトコンの日程がうらやましすぎるもん…!


昨日から今日にかけてPartyしたのかな?
世界で1番好きな(…)こやまくんにお祝いしてもらって
くっしゃくしゃの笑顔で喜んでる成亮が想像出来ますよねwww


21歳の1年は成亮にとってきっと充実した1年だったと思います。
ちょうど1年前はこんなん〜だったしね。
そして半年後にまさかの主演舞台…!
すでにローレンが懐かしい気もしますが。

22歳のしげあきさんは 太 ら な い で ね ! ! !

体型維持と髪型は大切だよ!!!!!

毎年同じようなこと言ってるかもしれないけどw
もう膨れなくていいよーーー浮腫むのは仕方ないけど。←
貢ぎたいわーーー><*1って思わせてくれるくらいのイケメンで居てくれますよーに^^

今日は本当におめでとう☆

*1:こういう表現もどうなの?w