びっぐばーん!

えむすてにBIGBANG出てましたねーー(・∀・)
失礼な話、前ならきっと拒否反応起こしてたっぽいけど
見てたらママン&妹は「ない!」って即答だった中、わたしはそんなこと思わず見入ってしまいましたwわたしどうした…!
慣れってこわーい><

最近SS501と少女時代の曲聞いてみたくて。
トンと仲良しSuper Juniorも気になるしー。って全部メジャーなグループw
こういうの初心者らしいよねwwwまぁぼちぼち頑張ります☆

今日から東京で「カフェソウル」公開ですねー。大阪は来週からみたいだけどやっぱりガーデンシネマで上映なんですね(笑)自由席でゆったりしてるから好きだけど。張り切って初日に行こうかな〜だってユル君以来のJohn-Hoonだもの><