この夏に巡り合えた奇蹟

わたしこのままじゃ数少ないじゃにをたのお友達が減りそうな気がする…。

みんなまだわたしを見捨てないでね><www
NEWSが動き出したら帰ってこれると思うから…!←


↓昨日書けなかったCD話。
畳みますねーーー




Heart,Mind and Soul(DVD付)

Heart,Mind and Soul(DVD付)

名曲揃いです。

【Rising Sun】が聞きたくて買ったんですけど一通り聞いたらどれもこれもよくて><
目的のライサンはもちろん聞きまくりなんだけど。

DVDがついててライサンの韓国Ver.のPVが収録されてるんだけどこれがすっっっごくかっこいいんです><
わたしはどうやらがっつりダンスナンバーが好きなようですw
MIROTICのPVも好きだし!
ライサンPVはユチョンがとにかく日韓どちらのもイケメンすぎるお(*´Д`*)
日本盤の2Uなんて最高だもの!
ジュンちゃんに関しては韓国Ver.のが好きなんだよねーー
太鼓叩く凛々しい姿がツボ!



【愛せない愛したい】の文字を見て「愛されるより愛したい」を連想しちゃう辺り、残念なじゃにをたですね^^


あと【HUG】ねーーー!
出だしのジェジュが「なぜか」が言えなくて「なじぇか」ってなってるとこからもうかわいい><
でも歌詞的に韓国語のが好きかもーーー。

こういうの言われたい…!思われたい…!って言葉満載なんでwww
ようつべでPV見たんですけどデビュー曲ってことでみんな若くてかわいいいいい!
チャミとユチョンが少年だよ☆ジュンちゃんは茶髪でわんこみたいでかわいいし、ジェジュは内にしか見えませんwwwそしてユノは変わってないんだけどwww何でユノ変わらないんだ…!でもそんなユノが好きです(´∀`)


【My Destiny】はジュンちゃんの美声にうっとり…☆
PVも見惚れます、ホント。



欲しいのたくさんあるけど次はこれ買いたいーーー


第3集 ”O”-正・反・合

第3集 ”O”-正・反・合

【風船】…!!!聞きたいーー><
個人的に母国語で歌うトンの方が好きです。
バラードでの感情のこもり方とかダンスナンバーでの力強さがやっぱ日本語とは違う気がするんだよねーー
もちろん、日本語も十分イイんだけどね!!!
ってなんだかんだ言って結局どっちも好きだけど^^