借りてきたもの

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]

久々の邦画。
えーえぬえーが好きだから見たかったんだよねー!
内容はさておき(笑)出演者が有名な人ばっかりだったんだね。
はるかちゃんはかわいいし><紙ちゃんも癒しオーラ満開でめちゃくちゃ可愛かった><飛行機乗りたいーーー。

天国の樹 DVD-BOX

天国の樹 DVD-BOX

見た方たちからの評判が全くよろしくないので逆に見たくなってw
半額だしとりあえず1巻だけレンタル。
北海道ロケらしいし日本がどう撮られてるのか気になるー

わが家 スペシャルDVD-BOX

わが家 スペシャルDVD-BOX

ユミンこと笛木優子さんがハングル話してるの見たかったし
気になってたんだよね、このドラマ。

空くらい地くらい DVD-BOX1

空くらい地くらい DVD-BOX1

パッと目に入ったからってだけで手に取ってしまいましたw
とりあえず見てみますーー