あんにょんvv


今日は韓国関連(※主にトン)のお話ONLYですーーー


わたし1月末からトンのこと気になってたんですねw
以下参照↓
http://d.hatena.ne.jp/nu-cham/20090128/1233077823


もっと早くからハマりたかったーー!って最近すごい思うんです。
知らない5年を遡るのは大変だし…でも知りたいのがヲタク心だし(´∀`;)
新規のジャニヲタさんもこういう気分なのかなー?って思ったりwww


ここ数日は夜な夜なようつべで韓国の番組を見ていますw
ジュンちゃんが「あんにょんv」って言いながら登場するシーンがちょおおお可愛くて><
何回見てもニヤニヤニヤニヤwほんとジュンちゃんかわいいよーー><
普段はかわいいのに歌ってる時かっこよすぎるからギャップで更に心鷲掴み状態ですwww
そして母国語でスラスラ語る彼らもまたいいですねーーやっぱり活き活きしてます。
チャンミンがすごい喋ってるんだよーー!(笑)


あとBeeTVで昨日までトンのPV見放題で毎日見てたんだけど「Lovin'you」のPV初めて見た時に号泣しちゃって。
PVがストーリー仕立てなのに加えてじぇじゅの声が涙を誘うんだよおおお><
頭の中でもずっとエンドレスリピート状態だったし、あいぽどに入れたい!

ってことでTSUTAYAに行ってきました☆



T

T

今んとこらびんゆーばっかり聞いてます。
サマドリこのアルバムにも入ってたんだねーー
てかシングル曲めっちゃ入ってる><
Forever Loveもみんな聞かせてくれるねえええ!
PVもめちゃくちゃかっこよいです(*´Д`*)
これ何かCMの曲だったよね?
今からもっとじっくり聞きこもうと思います。


Together

Together

↑のアルバムに収録されてたのも知らずにレンタルしたTogether。


第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)

第4集 呪文(MIROTIC)(DVD付)

ジャケ写なかったので代用しました。
↑の対訳付韓国語Ver.です。
韓ドラのサントラ以外でフルで韓国語の曲聞くのは初めてで新鮮です♪
4曲目のCRAZY LOVEが1番お気に入り♪聞きとれる部分もあって楽しいんです><
これももっと聞きこまなきゃ(´∀`)

TRI-ANGLE

TRI-ANGLE

そしてFIRST ALBUM!
ジャケ写見てびっくりしたんだけどーw
みんな若いねーーー5年前だもんねー!
まだ1曲も聞けてないので今から聞きます!
これも対訳見ながら頑張ろうと思います><


あとは…

MY HEAVEN(通常盤A)

MY HEAVEN(通常盤A)

話題のBIG BANG!

「MY HEAVEN」は切なすぎて日本中が泣く!

って書いてたので聞くのが楽しみーー(*´∀`*)


PUZZLE

PUZZLE

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

かなり今更ですがw
アルバム5枚で1000円だったしちょうど見つけたんでw


“宮” loves チュ・ジフン White ver. [DVD]

“宮” loves チュ・ジフン White ver. [DVD]

“宮” loves チュ・ジフン Black ver. [DVD]

“宮” loves チュ・ジフン Black ver. [DVD]

ジフニーーー(´;ω;`)
こないだの判決聞くのすごい怖かったけど重い刑じゃなくてよかったです。
帰ってくるの信じて待ってる><
このオフショット撮影時も色々悩んでたのかなぁ…。

ドラマで学ぶ韓国語 宮編 Vol.1 [DVD]

ドラマで学ぶ韓国語 宮編 Vol.1 [DVD]

何これ!!!
先週発売されたばっかりみたいだけどーー
「宮」でハングルの勉強って楽しそう〜〜♪
てか宮ってもう3年前のドラマなのにまだこうして関連グッズが出るんだね。
それだけ人気ってことだよねぇ…すごいなー。