名字変更希望

昨日は専門時代の友人と遊んできました。
一般人(笑)と遊ぶと自分がどんだけをたくなのか改めて実感するよね。


休みさえあれば海外に飛ぶ友人。
休みさえあればチケット握って国内ちょこまかしてる自分…。


何だかいろいろ目が覚めました…!
普通になりたい!…でも無理(笑)


最近はまた新たな目標が出来たので今はそれに向かって努力の時期だと思います。
20代前半を無駄に過ごしたら勿体ないもんね!!!

って言いながらこのをたく気質はなかなか抜けない予感はしてるんだけどね…←

最近誰と会っても話すのは 結 婚 の話ばーーーっかりです。
23って第一次結 婚ブームなんでしょうか。2年制卒組は社会人3年目だし
そういうもんかな。
だから今「恋愛さえしてないけど?(真顔)」とか言うとすっごく心配されます☆←
相手が居たら苦労しないっつーの!wそれに理想は高くなーーいw
じゃにをただと知ってる友人からは完全に理想が高いと思われてるのよね…。
てか今理想さえわからなくなってきてるんですがーーー。
好きになった人がタイプですv
だし(笑)どうしたらいいのーー?焦っても無駄なのはわかってるけど焦るんだよね!
おばあちゃんに会うたび「早く結 婚してね」って言われると辛いんだもんwww
どうにかなりますよーーにっ><