2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜

KOR

昨年からずっと見たいと言い続け、25日からようやく大阪で上映が始まった念願のAntique昨日見てきました。 例の件があっていつ打ち切られるかわからないし、これで見れなかったらずーっと後悔しそうだから29日のレディースデーを待たずに行ってきました。 ジ…

ミュージックフェア

KOR

東方神起やっぱ好きだわぁ♪♪ ジュンスのキャラほんと好き(*´Д`*)歌もうまいし〜てかほんとみんなカッコイイ><ライブ行きたいー!!!てかアンティーク今日から大阪でも公開されはじめたし早く行かなきゃ…!

くるくる斗真

T.I

Ray買いに行った時にJJとVoCEの表紙に「生田斗真」表記があったから見てきました。 今の斗真の髪型いまだに慣れないけど…。 JJはドライブデート設定。普通にかっこよいです><サングラスかけてる写真が一瞬やまぴーに見えちゃったけどw← VoCEはとにかくド…

ネットショッピング

にハマってますw もしもの時の礼服を持ってないので買おうってことになったんだけど普通に買いに行くと何万もするフォーマルスーツが送料含め約9000円で買えたよw滅多に着るものじゃないしとりあえずあればいいからこんなんでいいよね。 そして今更なのかも…

からあげくん

2日に1回くらいのペースで食べてます(*´∀`)今日でとうとう待ち受け揃っちゃった〜〜チャーム当たらなかったなぁwきせかえツールもDLしてみたけど思ったより可愛いね★

え?

独立…?何だかのっくが大きく動き出してるよ〜〜(゜Д゜;) どうしたんだろう?何があったんだろう?生温くファンやってるとわからないことだらけですね…(笑) アメブロ最近退会したのにのっくがアメブロきたからまた登録し直さなきゃw

月曜の百貨店

DAY

ってやっぱ空いてるね(*´∀`)週明けは直帰の人多そうだしなぁ。昨日はお休みだったので春夏のファンデーション探しに百貨店はしごしてきました。 ミクシで「オススメ教えてー!」って書いたらマイミクさんが色々書いてくれたので、それも参考に気になってる…

じまん?

WEB

鬱エントリがトップにいるのも淋しいのでさくさくいきますよっ。 やっぱり意識してないとジャニWEB見ないわ〜〜(@_@)ということでまとめて見たわけですが。 昨日のトマゴト…。ねぇ自慢?w週4で会うやまとま(*´Д`*)最強です>< わざわざ撮影現場まで足…

やはり

DAY

今日おみくじを引きました。 待ち人:来ないうん。わかってる^^ 初めて「半吉」だったんだけど半吉って凶の上?よくわからないけど旅行もあんまよくないとか書かれててずーーん(T_T)気にするけど気にしてる場合じゃないんで(必死に強がってみるw) そいや伊…

ぬぬぬん

DAY

とうとう専門時代の彼がいない仲間の片割れに彼氏出来たorz「ごめん・・・。あたし彼氏出来た(はぁと)」ってメールがきてたんだよね〜〜謝られると辛いwこれで一人はあたし一人だよwこれから会うたび仲間から哀れまれるwまーいっか!一層開き直りますw

ずばり

DAY

わたしは結婚できないらしーよ\(^O^)/ 自分自身でなんとなくそうだろな〜〜〜ってわかってたけど他人から指摘されるのは結構辛いものがあるねw よしっ。他人からもこう言われたことだし完全に諦めようと思いますw一人でも強く生きなきゃ><頼れるのは自…

お願い勤務

DAY

今日何でかわってあげたんだろーー(。ω。bb 今日本当は休みだったのにお願い勤務してるんです。 快晴なのに夜まで外出れないなんて(@_@)どっか行きたいなー。

名言王子

S.K

いやぁ今日は朝から久々に成亮のことで盛り上がりましたw 朝のWS見れなかったから喋ってるとこ見れなかったんだけど…。 SEMINARまさかの濡れ場シーンw記事読んだ瞬間「えええ…!!!ウケるw」ってことになって仕事に向かい、休憩時間には成亮担と暴走電話…

Puzzle

テレフォン剛さんからヨコに…!!!予想的中だーい(*´∀`)ってヲタクなら誰でも予想出来たよねw今日ぷいぷいにヒナ&ヤスが出てたんだけど他のメンバーは何してる?って話で「錦戸くんは今日NEWSの人です」って言われてたけどアボ関係だよね?楽しみーー♪Pu…

テレフォン

リアルタイムで見ました。成亮もどっかで見てんのかな?って思いつつwハワイ帰りの彼はやっぱり黒かった^^ABO衣装ってスーツだよね?*1一層チャラそう〜〜でも相変わらずスタイルいいよね…!細長い人(笑)好き><剛さんに回すとはな〜あんま仲よさ気で…

#2

今日SEMINAR大阪のPG発売でしたよね〜9時から仕事だったので普通に電話出来てませーん。とゆーか千秋楽以外Jチケでも申し込めるし*1どっちが席いいんだろ?^^って増やすの?あたしw気分次第な気がするけど〜 今日の猫はおっちょこちょい成亮さんでした…

#1

いやー始まりましたね! でもさ早速心配していたネタなしって(oД〇;)←パクリw そして早速こやまwww月曜は世のこやま担と同じようにテレフォンの感想あげてくれるのかな?w 初っ端からもう心配なんですけど><毎回動いてくれるシゲママが今回は動かな…

てれふぉん

昨日やべっちのアンケートのとこは見たんだけどなーまさかてれふぉんこやまだったなんて(@_@)他のチャンネルに変えてたw動画貼られてるの見たけどやっぱり話し方がかわいいよね…こやまって><成亮がハマるのわかるわw

結局

出勤していますwやっぱり元気なのに休めないよね。 関係ないけど最近持ち物がパープル*1率高いことに気付いたw成亮意識じゃないよ!てかにゅーすの担当カラーって定まってるの?成亮はパープル?グリーン?わからない\(^O^)/ 今日時間なくて急いで用意し…

誘惑に勝てるか

こんなポカポカ日和のおかげで今日仕事行きたくなーい(@_@)待機メンバーいるし行かなくていいんじゃないかと思えてきたwww

恋をしようよ恋をしようよ恋をしようよ

わ か っ た か ら ! ! ! 笑 やっとこさパソコンからPV見ました〜〜(*´∀`*) 今も流しながらポチポチ打ってるわけですが。 以下、ただの感想文(笑)

えびおえびお♪

やまぴた様24歳おめでとーーヽ(´ー`)ノ 大阪今日最高24°らしいですね〜すっかり春!親友も今日で23歳です。おめでとう(*^▽^)/(ここのこと知らないけどw) 遅ればせながらPV見ました。 成亮変顔率高っwwwイケメンと女の子の絡みはニヤニヤしちゃうので面…

寝ぼけ注意

夜中にあげた記事寝ぼけすぎてて意味不でしたねwだから消しましたw

いきなり

DAY

専門時代の親友たちが珍しく集ってたので*1急遽合流してきたんだけど… また結婚するよー報告\(^O^)/最近ほんっっっとに多いw式あげるとかより籍だけとりあえず入れるパターン多いなぁ。そこでまた「自分から動かないと…!」と言われてね。最近誰と会って…

朝も夜も

今日平成CON?ただいま大阪駅CON帰りのお嬢さんで溢れてまーす\(^O^)/みんなおめかししてらっしゃるのがいいわー。あーコンサート行きたい(>_

アンティーク@自分用メモ

KOR

関東から1週遅れて大阪は25日公開ですよーっと! ガーデンシネマとなんばパークスだけって少ない(*_*)レディースデーに行こうかと思ったけど25日より後のレディースデーって29日…祝日…てかGW突入…。25も26も夜まで仕事やし27日に行こうかな。ジェウク早く見…

誕生日バトン

saphiraさん(id:saphira)から回していただきましたーー さりげなく初バトンです(o´∀`o)

コヤマ美容師

はてスタありがとうございます☆バトンも回して頂いてるみたいなんですが、今日から連勤でパソコン開く時間ないのでまた開いた時に回答させていただきます>< エイプリルフールの昨日は久々に遊んできましたー。