MUSIC JAPANとドラマ

トーク短っ!!!最初の10分で出番終わるなんてー(笑)
ぱふゅーむとトンの絡みってほわ〜〜んってするね。
オッパポジションなトンも好きです><

ジュンちゃんの生歌聞いてドライブなんて超贅沢〜〜〜☆
リクエストしたら何でも歌ってくれそうだよね。


ちょっと前の韓国の番組で「未来の奥さんにビデオレター」ってことで一人ずつ
カメラに向かってメッセージ残してたんだけどジュンちゃんが
「希望するならいつでも歌います」って言ってて一人で
いいなーーーって呟いてしまったwww
ジュンちゃんがそばで歌ってくれるなら何でも頑張れるよ!←


天国の樹」脱落ーーーーーw
役柄で韓国の女優さんが日本語ぺらぺらな設定だけど
実際ぺらぺらじゃない感じでイントネーションが微妙に違うし
日本の俳優さんたちも何か演技が下手に見える…ような…。
1話から早送りで見たなんて初めてだったよー内容もなんとなく
読めるし辞めまーす。

それより「空くらい〜」にハマってきたんだけど
今レンタル出てて1番新しいのが33巻で165話になってたw
何話まであるかわかんないけど先は長そうーー。