おちゅかれやま〜〜

今日は数少ない韓国好きチングと遊んできました(´∀`)

タメっ子で韓ドラ好きでトンペン…!
ってことで1年振りに会ったんだけどすっっっごい盛り上がりまして。
今日の話のメインはもちろんトンw
彼女はトンペン歴が長い大先輩なので新規は色々質問しまくりw

韓国料理食べながら、今日もまた少し知識が増えたーー!
こうして毎日少しずつわかってくのが本当楽しい(*´∀`*)←
まさかのCD購入や、カップルネーム覚えるのに必死なとこを見て「結構きてるwww」って笑われちゃったんだけど(ノ∀`)
ヲタク気質がこういうとこで出ちゃうよね〜〜(笑)

友達と去年会った時にトン勧めてくれたのに何であの時ハマらなかったんだろ〜〜って思いつつ
最近「誰かに話したい…!」って思って溜まってるものを全部知ってて話してわかってくれるからスッキリー♪♪♪
どこのヲタクも新規は同じように見られるんだね(笑)そして「お金のかかる趣味」は大変ってほーんと同じで。わたしは両立出来るんでしょーかwいや、するけど…!
最近、職場で韓ドラ好きな子が居てすごい嬉しい><同世代でなかなか出会わないし明日も語りまくってこよっと。