予想外☆

最近じゃにーずに触れていませんが…。
今日も触れませんwww
てごますのMフェア撮り逃した時点で負け組ですよね(;_;)
出て行く前に「撮らなきゃ!」って思いながらいつの間にか忘れてたし…。可愛かったんだろなーー。

以下、興味ない人には全くわからない話になりますのでご注意をw



タワレコK-POPコーナーに初めて行ったんだけどSuper Juniorの
NEWアルバムがちょおおお欲しくなった><

第3集 SORRY,SORRY

第3集 SORRY,SORRY

【1】SORRY, SORRY
すごい耳に残るの!てか多分これ有名な曲だろなー
どこかで聞いたことあるもん。


【12】別れ… 簡単なの?【Heartquake】 (Featuring 東方神起 U-KNOW & MICKY)
2Uが参加してる時点で素晴らしいんだけど…!
でも【1】の印象強すぎてあんま覚えてない(…)



買おうかなーー☆

ってレンタル開始していただきたいです(切実)

東方神起 3集 - O - 正.反.合. (CD+DVD) (Version B)(韓国盤)

東方神起 3集 - O - 正.反.合. (CD+DVD) (Version B)(韓国盤)

買 っ て し ま っ た (*´∀`*)
初の韓国盤♪
4パターンあるようで*1これはBパターンなんだけどわたしはCパターンを購入。


【12】風船(Balloons)
この曲のPVがすっっっごく可愛いんですーーー。
ユノの動きに1部工藤/静香が入ってる気がするんだけどwww
あれは何なんだろう…?
そしてジュンちゃんのぶりっこ全開*><*
それにまんまと落ちてるのはわたしですけどもw


毎日のように見てたらだんだん口ずさむようになって。
聞きたい!→どのCDに収録されてるか調べる→これか!→買お!
ってすごーーく早い流れです。

購入したCパターンはCD+DVDなんだけどDVDはメンバー主演のドラマが収録されてるのね。
CDのみならもうちょっと安くなるんだけどねー。
でもちょっとお金出してDVDつくなら…ねぇ?w*2


しかも日本ライセンス盤じゃなく韓国盤なので
もちろんDVDに字幕もついてないし、CDの歌詞の対訳もついてないので
意味を理解するには頑張って勉強しなきゃなりませんw
ドラマはようつべに字幕付きであるから見れば
意味わかるしイイんだけど
やっぱすんなり自分で理解できるようになりたいしね。
簡単なものならちょっと読めるようになってきたので
この調子で頑張ります☆



タワレコ行く前に本屋でハングルのテキスト買いに行ったのね。
そのついでに雑誌類も読み漁ってきたんだけどちょっと気になるグループを発見☆
smashってグループなんだけど。
去年デビューしたばっかりみたいなんだけど…これから調べてみようと思いますー!
ジョンフンの映画公開に合わせていっぱい載ってたんだけどあと1年半は姿が見れないと思うとやっぱり寂しいーーー。
義務だから仕方ないけどやっぱり2年は長いよねぇ…。

*1:店員さん巻き込んで調べてもらったw

*2:これがダメなんだよねー分かってますw