復活するよー

韓ドラ鑑賞…!
最近見てなかったからねぇ…。
「ごめ愛」です。有名なドラマやけどずっと後回しにしてしまっててようやく1・2話レンタルしてみました。
でもまだ見てないのです…。昨夜は遊んでたので^^今日中に見て返せるかなー?起きたら即見ます…!!!



そして!

Stand by U(DVD付)(ジャケットA)

Stand by U(DVD付)(ジャケットA)

購入しちゃいました☆
発売日にすぐレンタル出てたしレンタルしようかなーって思ったんだけどDVD欲しかったしペン*1になった記念に買っちゃった*><*
ちなみにamazonで過去のアルバムも購入したので届くのが今から楽しみーーー(*´∀`*)フフフ
今日からのドーム公演、怪我や事故がなく無事終えることが出来ますように…!

*1:=ファン