2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すまっぷ兄さん

6CH(テレ朝)見ております。 すま好きなお友達が「SMAPが名R埋まらない時代があったんだから!!!」って以前言ってたな〜って思ったらほんまにスタンド客2人だけだったとかΣ( ̄口 ̄;)ノありえないよね〜まさかまさかよね〜今じゃ国民的スーパーアイドル…

携帯復活

DAY

ポイントで充電器購入してきました〜〜やっぱり充電器が壊れてたらしい…何でだろ?見た目全然痛んでないのに。携帯自体はまだ変える気ないのでね…!904使いやすいんだもん!もうしばらく仲良くしようと思います(・∀・) で!今日からコールですねー最近わたし…

のおおお!!!

DAY

9時半には会社居なきゃなのにまだ電車な自分…。余裕だな(;´∀`)どうやら携帯の充電器が壊れたみたいで今の時点で電池が1つしかありません。昨日6時間充電しても充電完了しなくておかしいな…と思ってたんだよねー朝差し込んだら見事無反応。わたし携帯依存…

with

みんなしてイケメン…!あんまり期待してなかった成亮がふっつーに男前でした!成亮ごめん(笑)「直帰ど亮」に思わずクスッときてしまったのが悔しいですwwwやまぴーはおんなのこみたいに可愛くて可愛くて><綺麗なお顔だよね!本当うらやましい><

そろそろ

KOR

韓ドラ復帰しよーかな(*´∀` )去年もちょうどこの時期からダーーッと見たからね。冬の夜長は韓ドラで夜更かしがベストなんですwとか言いながら今台湾ドラマ見てるけどね!イタKiss見てますw何で台湾ドラマは役名が日本名のままなんだろう…字幕見てて本当気…

にょにょにょ

久々にパソコンつけたなーって思いながら作業してたらメール。誰かと思ったら風間氏からメール…!かざぽん久しぶりやん!!!元気?と返信したいくらいですが元気そうですね、彼は(笑)かぜ気味やってくんないのかなーあのゆるーい感じが非常に好きなんだけど…

にゃー

何だか最近ふと思うんだけど今もし自分がこの世からいなくなったら、普段は携帯だけで繋がってるをたくを含め、友人たちにそのことが伝わることってないんだろなぁ…って思うとちょっと悲しいよね。わたし連絡とり続けてる学生時代の友人より明らかをたく関連…

1982.01.26→2009.01.26

8

ヒナちゃん27歳おめでとう…!何となく01:26に更新したかったので送信…!w

イッテQ

Y.T

昨日は久々に白てごでしたね…(´∀` *)祐也は(てかにゅーすは)黒くないほうがみんなイケメンだよ><全く焼くな!とは言わないけどさーねぇ?昨日祐也が最初映った瞬間、違和感がw気付かないうちに黒てごに慣れしてたみたいw慣れって怖いね(゜Д゜;)白かった…

チーフバーテンダーw

たまたま再放送番組見てたらのっく出てきたあああ(*´Д`*)めっちゃかっこいい…!!!紹介される時に羞恥心って単語出てこないし結成される前だろなぁ、これ。

メイちゃん

DRM

ヒロくんかっこよすぎるだろ(*´Д`*)ほんっとーにイケメンは癒しだねぇ・゜゜・*:.。.:*・゜ますます現実逃避したくなるwヒロくん見て悪いとこなんて思いつかないし*1日本にあんなパーフェクトなイケメンが存在するんだよね〜すごいなぁ。近所にあんなイケ…

タナゴコロータス

タイトルさえ既にあやふやですがwww毎週必死にレコで「のくぼなおき」検索しといてよかったぁ(*´∀`*)見てみたら前に見たことあった不思議な番組だったけどのっくの一人羞恥心♪が見れるなんて〜(*´∀`*)ニヤニヤニヤニヤ あービジュアルはまぁまぁだったけ…

まさかまさか

DAY

インフルエンザA型になりましたorzA型でも1番熱上がるやつって言われたけどどれだろう…。こやまカフェ見ながら熱っぽいなーって思って病院行って寝てたんだけどグングン熱上がってきてさ。 今年のは予防接種効かないかも・・・って言われてたけどキタよね…

こやまカフェ

お写真のしげあきさん顔が・・・!!!NEWSのお話がたくさんでいいなぁ(*´∀`*)

静止画担当

久々にくしゃみ3連発しました。また喉が危ない。もう声を失いませんように^^声枯らしてる場合じゃないし…! のっく多忙ですねぇ〜ってBlog見てない人には分からない話ですがwシンガポールで何のお仕事なんだろう?ロケかな?昨日の出演番組も必死にチェ…

フレパ

ますだくんが期待通りすぎてニタニタしっぱなしでした(*´∀`*) じゃにーず二人が足引っ張ってたよねwwwさすが、なかます…! 番組中で1番びっくりしたのはたーくん*1のダーツん時の希望賞品ね。まさかまさかだよwあと大東くんの関西弁を聞いて「関西弁の人…

ぴー日記

ハセジュンをジュン呼びwww元気にしてるならよかった(´∀` )壮ちゃんじゃない(←これ重要☆)ジュンの姿が見たいな・・・!

をたく以外は一般人

DAY

って呼んでしまうヲタクです。こんばんは。partyストラップの重さに*1腕が耐えられないって大丈夫かな^^ちょっと腕痛いんだけど(笑) 今日同期と3人で飲んで来たんだけど、好きな人も彼氏もいないよって話したらちょーーー心配されましたwww今恋愛に…

懐古ってたら

いいとものっく出てるーー(゜Д゜)!不意打ちすぎるw最近TV出過ぎだよ〜〜出演情報ついてけない><;

どうでもいいつぶやき

やっとpartyのストラップつけたんだけど…重たいね…こんなにサイコロが重いとはw 話変わって、前から笑恋撮ったDVDを探してたんですよ。急に三太くんが見たくなって…!ドラマDVDとバラエティー・歌番組DVDと分けて収納してるんだけど笑恋はバラエティーんと…

特命係長

のっくまさかのシャワーシーンktkr(*´Д`*)お尻まで映っちゃってたしごちそうさまでしたwスーツ姿ののっくやっぱり好きだわ〜ちょーイケメン!!!!!(落ち着いて) そしてラスト係長の台詞に羞恥心www毎回こんな感じなのかな? 次週予告見てたら川野くんだった…

ネットをたく?

始まったよー特命係長!初めて見るよ、このドラマ(笑)のっく頬こけてる(´;ω;`)髪黒いなぁ…いつ撮ったんだろ?そしてほそーーいーーやっぱりかっこいいいい*><*

花男

KOR

今更ですが韓国で始まりましたね〜初回視聴率も【宮】といい勝負だったみたいだし。やっぱり女の子はこういうドラマ好きですよね(*´∀` )韓国F4もイケメン揃いだなー☆興味ない人からしたら顔同じ!って言われるかもしれないけどw個人的に類役のキム・ヒョン…

いろいろと

DAY

↓記事にはてすたありがとうございます(*´∀` )はてすた押してもらえるようなことを普段書いてないから(笑)お星様があるといまだにびっくりしますwわたし思えばpartyでしげてごばっかり見てたなぁ〜いつから87年組ばっかりになったんだろ?まぁいっか☆次は…

party終了

あーあ…終わっちゃった。早かったなぁ〜オーラスは後ろから2列目の天井席だったんだけど思ったより見えてよかったぁ〜普段広い会場入らないから双眼鏡持ってなくてね(・・・)これからのために買うべきだったのかもしれないけど今回はとりあえず裸眼で頑張っ…

いいとも見ながら

TGCにSpecial GuestにのっくとUくんなんだね☆最近こういうゲストに呼ばれるの多いね(*´∀` )いいなぁ〜〜見に行きたい〜 あー斗真かっこよすなぁ〜慎吾先輩と仲良さそうなのがまたいいわぁ+.(o´∀`o)゜+

とうまつり

T.I

今日のヴォイス番宣担当はえーたくん、斗真、さとみちゃんの3人で全て出るのかな?生出演はめざまし、いいとも…だけ?とりあえず早起きしよう。

ばーか!

今日舞台の一般発売だったのですが。59分からかけて繋がって希望公演が完売してて切らずに戻れたのに慌てて切ってしまった。゜(゜´Д`゜)゜。あたしのばーかばーか!次繋がったら完売だったし…。8分以内に完売してるよ〜あーあ(´・ω・`)チケ掲とにらめっこ…

京セラparty1日目

とりあえず言いたいことは… 成 亮 が イ ケ メ ン す ぎ る ! ! ! 本当にびっくりしました。 見た瞬間ギャアアア!ものですよ。しげちゃんだいちゅきーwww← 09年いいスタートが切れそうです(*´∀` )テヘッ☆ こうして毎回毎回結局成亮から、そしてNEWSから離…

実感がない

いよいよ今日から京セラでparty♪♪♪ふぅーふぅー(*´∀`*)って打ちながら全く実感がありませんwちなみに今日と12日入るんだけどドームで肉眼で頑張ろうとしてるわたしはアホですかね(゜∀。)やっぱり生で見れるのに双眼鏡越しはなぁ…って考えが昔からあって貫…