2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かわゆすぎる

ますだたかひさ(22)が非常に可愛いかったです(*´Д`*)バスの乗車時といい、歌ってるときのますだくんといい常々可愛くて終始ますだ担と騒いでましたwww手越先輩、今日も大活躍でしたね><あと先輩って言われて今日も喜んでたね^^っててごますばっかりに気…

あー(゜∀。)

プリンになってきたあああ・・・!ってこんなこと言うのも久しぶりだけど*1wちょっとでも明るく染めちゃうと伸びるとすぐプリンだから大変だなぁと改めて思うわけですが。またクシュクシュしなきゃ♪(←ハマりましたw)でもパーマおちちゃうかな…7月末にあて…

おっ(・∀・)

ミクシのあるコミュニティでわたしの好きな韓ドラでもある「宮」を日本でリメイクするとしたら配役は誰がいい?ってとこで祐也をオススメしてる方が何人も居て笑えたwwwしかも最初「手越和也」って書かれてたし。ニノと合体してる(笑)その祐也に演じて欲し…

わーい

10月から2時っチャオが関西でも見れるようになるのねぇ(≧∀≦)ぷいぷいはやったら長いしローカル色強すぎたし最近一層ローカル番組多いから東京発の番組が見れてうーれしーい☆

感謝祭1

どーこー?って思ってたら超短距離にエントリーしてたのね〜〜やっぱりのっくはかーわいーいねぇ・゜゜・*:.。.:*・゜

今更だけど・・・

T.I

an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/09/24メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見るanan好きな男トップ30にやーっと斗真が初ランクイン!嬉しいねぇ〜〜(´;ω;`)21位だ…

ネーティブ

日本語をネーティブ*1並に話せちゃう新たなイケメソを発見☆その名はキム・ジェウクssi。コプ*2見直してたら目に入っちゃったぁ*><*ジフニ主演のアンティーク出てるみたいだしこれは絶対見に行こ!果たして日本で公開されるかわからないけど。(…) *1:雑誌に…

見直してみた

昨日オンタイムで見たはずなのにみんなのハピバでのしげます萌えがイマイチわからなくて「あれ?」ってなってたんだけどわたしがよそ見してる間に可愛いことしてたのね…!!!手でハート作っちゃうとかかわゆすぎるねぇ・゜゜・*:.。.:*・゜あとますだくんの…

1982.09.25→2008.09.25

KOR

ヒョンビンssiセンイルチュッカヘ〜♪

本日のとうまとのっく

CDTVはNEWS見終わった途端レコ任せで8chをずーーっと見てました。はねトびは斗真も羞恥心も出てたし見ないわけがない★ほぼ100は高額商品当てまくりの斗真と真希ちゃんだったけど可愛い女の子とイケメンの絡みは見ててぜんっぜん嫌にならないからいいよね!…

CDTV

成亮イケメン(*´∀`*)ちょっと前髪あったよね…?そのまま伸ばすといいよ★

おっと

今日CDTVにゅーす出るんだよね?でもはねとびとベストハウス見たいしなー・・・とりあえずベストハウスはのっくの没ロケあるし絶対見なきゃなぁ。

結局・・・

予想通り筆記はびみょ〜な感じで終了w一般常識とか久しぶりすぎて「懐かしい〜」ってノリで解きましたw専門卒業して以来、シャーペン握ってないからね*1(笑)でも数学系以外は超自信あるw数学本当苦手だわーそして採用人数発表されたのを聞いたら無理だわ・…

よく見ないと

今日面接だけだと思ってたら筆記試験があった件(…)電車の中で案内を見て驚くなんてパボすぎなわたしwwwせいぜい頑張ります(笑)

そういえば

KOR

もうすぐビニのBDだーよおおお!!!華の82年組*1だから26?エイトの3馬鹿より年下なんて考えたらびっくりなんですけどwわたしもお金さえあれば韓国までお祝いに行きたかったなぁ(´;ω;`)しかし国が違うと会いに行くのに諭吉が数十枚*2いるからこまるよね^^…

まるちゃん

KJ8

小学生のとき、頭もランドセルもからっぽやってんな〜〜って言われてヘラヘラしてるまるちゃん好きだわ(笑)ドMすぎるだろwww

通信

KJ8

何ヶ月ぶりかに通信聞いてるんだけど・・・ヨコもひなちゃんも「嫁はん」てwwwよその地域のメンズはこんな言い方せーへんよね?何か関西人やなぁ・・・ってふと思った。

つかりた

JOB

今日競馬場でひたすらチケットもぎりしたんだけど普通に楽しかったw制服もバスガイドさんみたいだったしwww一度ジャニコンでも、もぎりしたいなぁー城Hなら座席案内出来るだろうし(笑)しっかし立ちっぱで動かないのは辛いね・・同じ立ちっぱでも動き回っ…

久しぶりに

5時起床ですた。起きようと思えばまだ起きれるな…*1!雨出来たら降ってほしくなーいー。就活時に買ったパンプスが大きい…。身長は変わらず足だけ小さくなるってどうなんだ?でも小さくなったおかげで*2種類増えた*3し嬉しいっちゃ嬉しいけど☆乗り慣れない阪…

もう9月下旬かぁ・・・

はてスタありがとうございます★まさか共感してくださる方が居るなんて(((;゜Д゜)))最近無節操すぎて自分でもびっくりだもん。年々好きな芸能人が増えるってどうなんだろね^^予想外すぎるwwwさ、椿様に癒されよう・゜゜・*:.。.:*・゜

!!!

わたし勘違いしてた…! のっく出演の昼ドラ 「パンダが町にやってくる」 11月3日スタート (全40回 月〜木13:30〜14:00) だって。てっきり10月〜オンエアスタートかと思ってたからびーっくり。普段から甘いもの大好きののっくがパティシエ役だからすごいハマリ…

遅ればせながら・・・

やまぴー大学卒業おめでとう!!!のっくにキャァキャァ騒いでたので皆様のはてダ見て知りました…。9月の卒業目指すって言ってたもんね。4年半めちゃくちゃ忙しかっただろうに…よかったねぇ。私自身、大学出てないから大変さは何となーく雰囲気でしかわから…

ひょおおお

身長差がいいわぁ(*´∀`*)さっきからテンション上がりっぱなしなんだけどwww本当久々だわ〜〜こういうテンション(笑)

ドリームプレス社

ひゃあああ!!!たまたまチャンネル変えたらのっくだよ><思わず両親の前で奇声を発してしまったwww本当村上さんうらやましい><のっくのタメ口ってそんな聞けないからちょおおお萌える!

忘れた頃に・・・

お礼メールきましたね(‘∀‘*)わたし今回初めてお礼メールきたかんね*1。やっぱり厳しい意見もあったのかwwwそりゃそうだわなw何か文面が成亮らしくて「こんなんだったな〜」と何かちょっと懐かしくなったよ。わたしは次があるなら猫<成亮の連載が見たいんだ…

懐古話をします^^

T.I

今クローゼットから物を引きずりだして整理してるんだけど…。 JOHNNY'S Jr.[1998.1999 WINTER CONCERT]と書かれた下敷きが出てきた(笑)今下敷きってグッズにある?ないよね?(時代を感じるなぁ・・・)斗真・やまぴー・かざぽんの3人のものなんだけどみんな…

ぬあああ

夕方ってちっさい虫が多いから嫌だわぁ〜チャリ乗ったらちょうど目線の高さに群れがいるんだもん…。今まで彼らが何度目や鼻に入って来たことか…!何でこの広い宇宙の中でわたしの目に入って来るんだろね?今日ひっさびさに入ってきたけど超痛かった(つω;`)目…

考えてるなっっ☆

ヘキサSPよかったわ〜〜のっくもゆーちゃんもちゃーんとお仕事してました。笑いをありがとう!最後のデート、ゆーちゃん→スザンヌってちょっとリアルだったwwwだからちっこい記事に書かれてたのかな?*1のっく→麻木さんは考えてるなぁ〜と^^さすがのっく(*…

こやまぴー

で今度のコンサート歌っちゃいそうな感じですね。後はしげてご・ますりょで歌ってくれたら、個人的にわたしは嬉しいんですが。ってわたしの意見とかどーでもいいですよねぇ(笑)さ、ヘキサSP♪♪野久保担がっつくよ(*´∀`)

おつかれウィッシュ!

DA●GOと勝手にコラボってるのっくがかっこいいし可愛すぎるので即画像保存♪っと。ジャニ以外の俳優さんはブログやってくれてるとこういうお気に入り写メがあるのでチェックするのが楽しみです(*´∀`*)雑誌より自分好みの画像があったりするんだもん!!!わた…