2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリ分け無理ですw

マメに書いてないとカテゴリ分けて書けないね…。まぁここはいつも混ざってますがw 最近ハイクが便利だなーって思い始めました(今更★)そうそう最近やっと韓流にカムバックしたんです(*´∀` )今わたしの中できてるのはジュンギ様vv 宮/崎/あおいちゃんと映画出…

きちゃった

WEB

かざま☆しゅんすけ先生が登場しちゃった〜 あーあとうとう今回初サボタージュ。゜(゜´Д`゜)゜。 …わたし毎日楽しみにしすぎですよねw

いろいろと

DAY

今日から血液型ドラマですねー(´∀`)のっくが出るよ〜〜いいともでも相変わらずおバカなのっくにキュンキュン><やっぱり彼はわたしの癒しです。 そいや昨夜Mステのレスキュー見たんだけどかっこよすぎますね…あの曲!かつんさんの曲って一部除いて*1名曲…

何だかもう

Y.T

わたし祐也担かと思われそうなくらい祐也祐也祐也祐也…書いてますねw今日のQ見終わった直後にハイクには吐き出したんですが。 パーマ祐也お披露目キターー(゜∀゜*)!!!祭の予告始まった瞬間ドキドキしちゃってw映った祐也がかっこよすぎて一人アタフタ(((…

あかん!!!

WEB

SAKUBUN!!! のせいで電車内で思わずニヤリと笑ってしまって向かいの人から見たら立派な不審者でーす。やっぱり電車でかぜ気味読むと危険だね…。いつかこうなるかと思ったけど早速こうなってしまった^^かざぽん師匠のSAKUBUN読んで笑いを…

アロマ少年風間

昨日もはてすたありがとうございますm(_ _)m 今日もかぜ気味更新されてましたねーよかったよかった(*´∀` )サボタージュいつ出るかちょっとわくわく*1。かざぽんが言うようにお洒落は我慢な時あるよね。わたし今日それでした。極寒の日にショーパン…。完全に…

焼きそばと焼きうどんの違い

J

かぜ気味始まったねぇ〜〜(o´∀`o)おかえり、カザポン!待ってたよ〜1日のうち14時間息抜きで10時間は睡眠時間な彼が好きです。風間氏は文章がやっぱり面白い。電車とかで読めないわ〜をたくの日記も面白いから結構な割合で外で読んだら思わずニヤッってし…

BDラッシュ!

DAY

今日16日で4日から始まったほぼ毎日*1友人誰かの誕生日weeeekが終わります。今日は2人もお誕生日ー!どちらもをたくで二人してますだ担ですwおめでと! と、いうことで昨日は取り乱しましたm(_ _)m あまりに祐也がキャワすぎてこの思いぶつけたい…!!!っ…

イッテQ見ながら

Y.T

今日の祐也のビジュアル好みすぎて萌え苦しい。゜(゜´Д`゜)゜。 かーわーいいいーーー!!!!! そんな祐也今日小窓率高くない?!セクシーシーンになると祐也抜かれるよねwww大口開けて笑う顔もほんっっっと可愛い>< ★:追記 ↑携帯から送信した後に イモトが祐也に…

なーんや

DAY

結局郵送案内くるんかいっ(笑) 今日はやっっっと今年の手帳を買いました(*´∀` )Afternoon Teaで買ったんだけどカバーに一目惚れしちゃって☆だいすきなピンクだったし予定書きやすそうだし。これでやっと今年の予定書けるよ〜*1とりあえずSEMINARのことから…

ぬーん

成亮舞台日程をプリントアウトしてからずっとにらめっこが続いております。どの日にしよっかな〜〜(*´∀` )今回はTOKYOも行っちゃうよ!行ってみたかったんだもん、手袋座w嬉しい悩みだわ〜〜フフフ☆ でも今ガッツリ振り込んでしまって夏奇跡的に(笑)NEWS…

ランチの女王

SCS

関西じゃ今再放送してるんですけども。今日ゆーちゃん出てたぁ…!!!この回か。ゆーちゃん熱最強の時に借りようか悩んだんだけど結局借りてなくて。本当ちょいちょい色々出てたんだなぁ(´∀`) のっくBlogも再開されてるしーよかった><のっくが元気でよか…

え!

S.K

ジャニNetよーーく見たら舞台申し込み専用用紙や案内が封書でくるとかじゃなさそうだね(笑)自分で案内印刷して振り込めってことか(笑)危ない危ない。待ってしまうとこだったw

S.K

舞台だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!でも振込み期限が来月6日ってorz いきなりですね・・・相変わらずw 給料日前なんですけど(´Д`;) どーしよおおおおうーー

薔薇のシャワーをキミに

ってポスターを一昨日見たと書きましたがあれNEWヴァージョンだったんですねwww自分、気付いてwww 今HP見てきたけどみんな爽やかだねー( ´∀`)個人的にプロフィール写真のゆうやまぴーが好みですvvかーわーいーいー! 過去記事にはてスタポチポチあり…

ジャニショにて

DAY

いつから販売されてたのか知らないけど…こやしげポストカードBセットのみ売り切れ(´;ω;`)こやしげ担自重wwwあと690番のこやしげすごいw何あれw次はちゅーしちゃいますか?w

最近ののっくん

Blog更新ストップが続いてて辛いなぁ(´;ω;`)毎日楽しみだったのに…。 日曜のポストマンはまだ見れてません。昨日のフレパはちゃーんと見たけど。まさか2回目だったなんて…!初来園に続き、クイズ1問も正解出来なかったのが野久保直樹らしいわ(*´∀`*)…

おwww

今リビング行ったらたまたまクイズ伸助くんがついてたんだけど芸人のヤマダユキちゃん?*1が、今さっき「昨日NEWSのコンサート行ったんで」って発してびっくりしたw本当の本当にファンだったんだねwwwに、してもテッパンノート懐かしい(*´∀`) *1:テッパ…

薔薇のシャワーをキミに

↑って書いてるHAPPY BATH DAYのポスター初めて見た(゜∀゜*)こんなのあったんだねー! 大正駅と京橋駅で東芝のやまぴーを見つけました。あと梅田にもあったな。 で、FINE BOYS購入しました。わたし的には見た瞬間から「(゜Д゜)!!!」状態で大満足なんですけ…

るんるんら

DAY

昨日は美容院行ってきました(´∀`)行きつけ美容院探し中なので*1ここ最近は毎回違うとこ行ってるんんだけど昨日んとこはよかったお(^ω^)スタイリストさん話しやすいし何よりお店自体がオシャレやし><*次も行こうかと検討中。やっとプリン直ったし大好きな…

ぬーん

DAY

今日は向井理くんとますだ担のねーさんのお誕生日ー♪ 祝い事が続くっていいなー☆ 髪の毛の毛先の痛みがひどーーくなる時期がやってきました…。枝毛から更に枝枝枝毛!みたいなwしかも右だけー。気になって気付いたら触ってるから余計ボロボロだし(´;ω;`)…

長男ズ

T.I

竜聖*1との会話ネタきたあああ(。∀゜)イケメン兄弟いいな…!弘美ママは今も韓国ハマってんのかなー?こないだ古いDVD見てたらはなまるでママの話してたの思い出しちゃったwやまぴーも妹の会話ネタ多いしやまとまって考えたら長男コンビだったんだねー(*´∀`…

!!!

頭を使い過ぎて疲れたーーって思いながらヘキサつけたら… の っ く め が ね か け て る ! ! ! ちょーーー好み!!! 疲れも一気に吹っ飛んだw ほーんとイケメンすぎてむりむり_| ̄|○

探検★

DAY

京橋から余裕で歩いて城Hまで行けるんだと今日初めて知りましたw今日から会社が京橋でもしかしたら迷うかも…とビビって早く来たら早く着きすぎて周辺散歩したらこんなに近いのかとビックリwさ、今日もがんばろう。

わーい

J

かぜ気味が帰ってくるよー!わーい!わーい!かざぽんの文章好きだから是非毎日更新してほしいな。昨日メールきたからてっきり昨日から始まるのかと勘違いしておりました。いつから始まるのかな?楽しみー! もう2月も4日目ですねー今日は友達の誕生日です…

どーでもいい話

DAY

昨日ヴォイスを見てたら矢田ちゃん目当て(…)で見てたおとんが「この子(斗真を指して)もせやけど風間俊介もまだJrなんか?」と聞いてきましたwかざぽんのフルネームがまさかここで出てくるとはwwwそして最近ようやく「Jr」を理解したらしい。前はJrのこと…

びだん・FINE BOYS

見てきましたよーますだくん。パーカーすごいね(☆_☆)ますだくんだから着こなせるんだろなーって思いながらページめくったら斗真も載っててビックリしました。やっぱり手足ながーい!2ページ目の斗真がすごい好き。FINE BOYSももーすぐ成亮が載るということ…

い ま さ ら で す が !

Y&T

Mステのもう1度聴きたい平成うた 41位 全部だきしめてKinKiさんの間にやまとまキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:*しかもアップ長い…!!! ということでひたすら懐古だいすきをたくは萌えておりました。見返したらさー端にジュンもいるよね!またテ…