2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なーんだ

DAY

吉祥寺で屋内に居て出てきたら大粒の雨…。結局雨なんですね^^

やっと

DAY

東京晴れたーーヽ(´▽`)ノ そして暖かいーヽ(´▽`)ノ今日は初めて吉祥寺に行くのでわくわくです。その前に東京駅に荷物置かなきゃいけないんだけどすんなり目的の場所にたどり着くかな…。

東京Stay中*

S.K

29日SEMINAR観てきました。グローブ座初めて入ったけど本当にちっさいね…!あんな住宅街にひっそりあるなんて…! そしてB列近すぎる…(゜Д゜) だからかめっちゃ首痛かったw姿勢良く座ったらダメだねぇ…。 それにしてもイケメンしげちゃんがあんな間近で見れ…

到着〜☆

DAY

東京着いた(*´∀`)飛行機はやっぱり早くていいね。 今日1時間睡眠なのでSEMINARの時間が1番眠くなりそうwまぁぜっっったい寝ないけど! 神戸は快晴で暑かったのに東京は雨×ジメジメ…。せめて曇りにならないかなw雨はいーやー。 さて新宿にスムーズにたど…

不意打ち

T.I

斗真のズグタンズンブングンゲームwww初っ端に来るなんて(ノ∀`) そして「イケメン俳優」扱いね!もーーなんかさー普通にかっこいいよね!悔しいけどw 昨日はまさかのテゴマスSummerTourの発表で昼からにゅす担はてんやわんやでしたよね!あたしも大阪行…

DAY

かざぽんいつの間にか婚カツ!レギュラー出演になったの?(゜Д゜)今日見ててびっくりしたw今日はカラーリングDAY♪最近会う人会う人に「明るい明るい」って言われてるんだけどまた明るくなりました(笑) 暖かくなってきたしいいよねー(*´∀`) 気付いたら今…

印象バトン

みゆうさん(id:forelockxx7)から回ってきました★

5LDK

T.I

ミクシで思う存分感想書いたので(笑)こっちに書き忘れてたけど5LDK面白かったです(*´∀`)やまとまのちっちゃい喧嘩話かわいい>< 素顔2(懐かしいw)とかに斗真にキレるやまぴーの様子撮られてなかったっけ?違うかな…? 古くて記憶がもう曖昧。そんなや…

ミューパラ特区

こやます大阪宣伝隊の最後の番組かな? ミューパラ*1がテレビにも進出してるなんて初めて知ったw マメっち(ABCアナウンサー)とちえみちゃん(ラジオ火曜パーソナリティー)とこやますのトーク形式の番組でした。 *1:大阪のラジオ番組です

・・・。

DAY

自分でも信じられない行動に出てしまったwでもやらないで後悔するよりやって後悔する方がいいからね。

いつの日も感謝して

DAY

わたしのENJOYweeeekが終わりました。久々に週3で遊びに行ったなぁ(笑)にしても週3のうち2日はインフル流行とおもっきり被るとは…。タイミング悪いw そういえば昨日あぼの通常をやっっっと購入しました。Shareやっぱりいい曲ーー(´;ω;`)さっきからず…

関西人に興味がないコンビ

DAY

ちょっとお久しぶりです(*´∀`)今日からSEMINAR始まりましたね〜〜成亮のビジュアルと濡れ場はどんな感じ?!って今日入った友人に聞きたくてうずうずしておりますw 関西にとうとうインフルきちゃいましたね…。神戸と大阪に挟まれる阪神間の兵庫県民なので…

28回目の記念日

のっくお誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ最近Blogがないので近況がわかりにくくて残念なんですが…。きっと多くの人から祝って貰えてるんだろなぁ♪ 去年は羞恥心のお兄ちゃんズに祝ってもらってたよね。あれから1年…早い早い! のっくがもう28歳だって…! エイト…

WU6月号

Y&T

語学学習本探しにいったついでに3誌立ち読みしたらやまとまきたあああ(*´Д`*) 多分何を今更ゆーてんねん! って思われるかもしれませんが…。めっっっちゃテンション上がったw やまぴーの記事後半読んで「さすが。゜(゜´Д`゜)゜。」って感動して生きた言…

あぼPR活動

来週ポロリバスこやますー(*´∀`)昨日何気なく見てて予告に二人が出てきてびっくりしたw大阪のテレビ・ラジオでたくさん宣伝活動してたんだね。おは朝もラジオも逃しただめなヲタクはポロリバスくらいはちゃんと見ようと思いますー。

日々努力

DAY

よこちょ*1に山田くんHAPPY BIRTHDAY! 山田くん担のお友達が二人の歳が一回り違いと書いててびっくりしましたΣ(゜ロ゜ノ)ノにしてもヨコが28って…!これこそアラサーですよね*2。早いな〜 まぁわたしもその分歳取ってきたわけだけどwヨコを見るたび*3「や…

ひとりたび計画

DAY

今月末、二泊三日で東京へ遊びに行くのですが。たくさんお友達と会えそうなので楽しみー(*´∀`*)あ、一応(…)メインはSEMINARでね!気分的にSEMINARはついでな気もするけどw3日居て1回しか入らないしwダメな成亮担ですね…すみません…! わたしヲタクのお…

ぴーたーぱん

GWが終わりますね〜まぁ一部の人たちは10日までお休みみたいですがwすごいな!16連休って何だよヽ(´ー`)ノ わたしの同期たちは大変なGWだったんだろなー。連休になると頑張ってた2年前を思い出します。クーラーきいてる車内で汗だくになりながら、キャリ…

初…?

S.K

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2009/04/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る昨日やっとチェックしてきましたーーー 成亮が表紙で数ページ載っててピンナップ付☆ って何だかスペシャルすぎてど…

ドラマ・映画見たもの

KOR

最近こうしてなかったのでまとめてあげます。 ま、自分のためのメモですがw

新たなイケメン

KOR

最近はジェウクオッパに惚れ惚れしてますが最近新たに好みの人を発見しました。 イ・ミンギssiかっこいいいい(*´Д`*) って05年の彼を見てキャッキャ言ってるんだけどw 日韓共作ドラマやら映画やら全然チェックしてなかった…!めっちゃ見たいーー!またTSUT…

あぼ*5月1日

いやぁ昨日のあぼも面白かったですね(*´∀`*) まずハイクでも書いたんですが成亮のテンションの高さねw そんなにこやまのお誕生日が嬉しいのね〜♪って思いながら見てました。あと思ったことを箇条書きしてみます。◆トーク ・やまぴた様が会話仕切ると頑張っ…

25th Anniversary

成亮の相方*1けーたん25歳おめでとうヾ( ´∀`)ノ 四捨五入して30歳のお歳にはとーてーも見えない…!いいなぁ〜〜見た目若いって(笑)今日のMステ楽しみだわ〜☆ *1:J-WEBに相方と書かれてたよね?w