2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでも被るその2

DAY

雑記ですーー。昨日韓国直送!って書きながらきっと新大久保から入手したであろうと思われる 美容マスクがお手頃価格だったので購入して早速使用してみたんだけど めっちゃお肌もちもちー(*´∀`*)もっと買えばよかった…! あー新大久保も行きたいねんなー。…

届いたよ

COLORS~Melody and Harmony~/Shelterアーティスト: JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2009/09/30メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る初のビギ盤だったんですけど何かいいねw(何が) ミニ会報の…

お祭り騒ぎ

今日は朝からにゅーす担が大騒ぎでしたね! やまぴーソロコンにParty DVD発売決定〜☆ わーい!昨日ちょうど「DVDもう出ないんだろねぇ…」って話をしてたので びっくり(笑)シャララタンバリンに銀ラプーーー!!!楽しみです☆…って打ちながらPCの前で30分弱…

ハマってしまった

SJ

あんにょん☆ しゅっぽじゅにあー!*1ことSUPER JUNIORに夢中になっているわたしが居ます(…) こうして新たにカテゴリー作っちゃったしwww トンの時もそうだったけどとりあえず気になったら… まず!ようつべで動画漁る→このイケメンたちは何…?!(同時にお…

みゅーじっくふぇあ

今日はチョンジェが出演ー!ってことで地デジでスタンバイしてO.A見ました。 いきなりじぇじゅのアップから始まってうきゃあああ>< 歌いだしはユチョナでぎゃあああ>< と全く落ち着きがないまま(…)TRUE LOVEは終わってしまいました。 この曲は本当に名曲…

寝不足の日々が始まるよー

シルバーウィーク略してSW*1が終わりましたねぇ。次は何年後にくるのかしら?? わたしのSW後半は家でまったりしつつDVD見てましたー。2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~〈初回限定盤〉 [DVD]アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: rhythm zone発売…

ハングル講座

KOR

今日ジュンオッパ出てたー(●´∀`●)HPに出演情報書いてたっけ?とりあえず見れてよかったぁ〜〜 流れで今アラビア語見てるけどまっっったくわからん\(^O^)/これこそ暗号だよねぇ…。読める人すごいなぁ。

Happy Wedding

DAY

20日は従姉妹の結婚式に参加してきました。神戸の景色が一望出来る場所での挙式・披露宴はほんっっっとに素敵で(*´∀`*) 上を見上げれば青空が広がってるし。快晴でよかった…! 従姉妹が保育士なので友人の方々も保育士ばかりだったんだけど マイクで話すこ…

おちゅかれ山〜☆

昨日はトンペンさんと集って遊んできましたー。 ノレバン*1に12時から7時間居たwwwそして歌うのは全部トンっていう素晴らしい時間でした。みんなのパワー半端なさすぎて笑い転げてたら1日終わってたよ><早かったー! もちろん、ずっと歌ってたわけじゃな…

ほっとぺっぱー

面白すぎるwww作った方、すごい>< 居酒屋クーポンw 関西弁なじぇじゅw はい!喜んで!www わたしシミンカップル好きだなw 今思えば、HPのこういうCM懐かしいよねー(*´∀`*)

目標:広くあさーーく

KOR

近頃「古株ペンになりたいよねー!」って新米トンペン仲間とよく話してます。どの世界も「新規」って辛いものがあるよねw古株さんからの目もあるけど昔の映像とか見て「何でこの時好きじゃなかったんだろ?><;」とか思うのも辛いもーーん。← だから(?)今…

あれこれめもめも

空くらい地くらい DVD-BOX1出版社/メーカー: マクザム発売日: 2008/11/28メディア: DVDこの商品を含むブログ (11件) を見るどこかにメモしなきゃ忘れるのよね…25話(5巻)まで鑑賞済み。 なんせ全165話なので先はまだまだながーーーーーーい! ヘジンオッパがす…

6th Anniversary

日付が変わってしまったけど… NEWSおめでとーう! 教室で「何でえええ!!!!!」って叫んだのが6年前になるんですねぇ。時が流れるのはあっという間です。結成当初はやまとまが離れたことによって文句たらたら言ってたのに(…)気づいたら「1番好きなグル…

めもめも

DAY

KBS京都って韓流番組多いね!ドラマも 字 幕 で 流してくれるし素敵だわ><日曜23:30〜韓流フォンデュ一昨日初めて見たけど素晴らしいです>< 俳優のインタビューや韓国の番組流してくれたり…30分じゃ物足りないワ!!! 今回は超新星目当てで見てたんだ…

ちーず!

DAY

発音の練習って一人ですると孤独だねw日本語にはない発音は難しいです。 外国の方が日本語学ぶ時ってどう思うんだろ? 知り合いに日本語教師してる人が居るから聞いてみたんだけど「カタカナ」に苦戦する方が多いらしいです。確かに「ひらがな・カタカナ・…

いまさらだけど

チャリT(ピンク)がやっとうちに届いたよーーってことで早速ルームウェアですw 本物見てたら意外にかわいいよねーって思えてきた^^ デザインが24時間テレビです!!!って感じもそこまでしないし。もうすぐ半袖の出番なくなりそうだけどギリギリまで着ち…

結局

昨日は時間も合わない、体調も悪い…ってことで超新星に会いに行けませんでした(´;ω;`)昨日が梅田だったら間に合ったのになーーって今更ブツブツ言っても仕方ないんですが。 痛みに負けルナ!飲まなきゃいけないくらい腹痛もひどかったんだよね。ハハハ…。…

ひゃっほい

KOR

今TVつけたらPinkyCMが(*´∀`*)TVでやっと見れたよーー!大きな画面で見ると単純なわたしはテンション上がりましたwさてさて超新星が日本デビューですね!おめでとうございます☆☆☆ 今日はおは朝・ミヤネ屋に生出演ってことで早起き頑張ります(`・ω・´)昨日…

ハングクDAY

昨日のランチはスンドゥブでした。 辛い!辛い!って言いながら食べるのが美味しいんだよね。 その後、Mちゃんと本屋でハングルテキストをチェック。色々見た結果…日韓英辞典が欲しくなった!あれは便利だと思う><そしてスクール。 体験LESSON楽しかった…

るんるんらー

そういえば公録のものってレポしちゃダメでしたっけ?昨日ふと思い出しましたw 過去最高7万通応募の中から幸運にも当選したチングが何人か居たので 後ほどお話を聞くつもりです。生チョンジェいいなーー*><* 我が家はわたしと妹も応募してたので当たるはず…

サイトオープン

Pinkyサイトオープンしてるー!これでCM見放題ですね(∀)♪ SHINKI ITEEN編。何回見てもユノがかわいい>< White Breath編。真剣な眼差しをしたクールなイケメンたちがっっっ>< CMソングだけど着うたではじぇじゅメインだったのにCMはジュンちゃんメインなん…

表紙にしてよー

今月発売のP誌でやまとまが対談してるううう(´;ω;`)やまとま好きにはたまらんですw わたしも山下担から「緊急!P誌見て!」ってメール受信するまで全然知らなかったんですけどねwww ちょうど本屋近くに居たので駆け込んで読んだよーP誌。 10年前と同…

ドラマとしーえむ

成亮ドラマおめーー!で、関西でも放送してくれますよね?w ローカル強い地方だし深夜枠だしちょっぴり不安…。 関テレ様、週遅れでもいいから*1お願いします…!(必死) 医者の成亮も楽しみだけど芸人の山田も楽しみだったりするwwwまるちゃーん><*2 でで…

わたしは少数派です?

DAY

お星様ありがとうございます!以下、だらだら長いので畳みますーー。

人生初!

DAY

占いに行きました(*´∀`*) 今日やまぴた担と三ノ宮で遊んできたんだけど、ランチしてからノープランだったし、お互い占い未経験だから行っちゃう?ってノリで行ってきました。見てもらったのはもちろん…これからの恋 愛 運 !タロット占いだったんだけどさ …

どこまでも被る

やまぴー×亮たむインフルなっちゃったんですねぇ…。 確かに亮たむは24時間中めっちゃしんどそうにしてたけどまさかインフルだなんて…。 ドラマ組やのにー仲良し二人揃ってかかっちゃうなんてびっくりだよね。 疲労もたまってただろうしゆっくり休んでほしい…

ゴールの瞬間

噂のハグシーン、録画してたズームでやっと見たー! 予想以上に長かったねぇ〜〜いい子いい子までしちゃって(*´∀`*) 涙する祐也もかわいい><←昨日お昼にネットのニュース欄見たら「手越がイモトを抱いた」って書いててふいたしwww24時間を見て個人的に…