2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その四拾六

久々にシゲ猫のお話。 亜弥ちゃんとパトやんこと上口くんのBlogに書いてたから座長はいつ書いてくれるのかと思ってたらやっと書いてくれましたねー。てか!シゲ鍋は成亮宅で食べたんですか?wてっきりお店でかと思ってましたよー。ともちゃんの落書きの結…

6月28日

昨日はやまぴた担とミナミで遊んできました〜〜(*´∀`*) をたくはをたくらしくまずショップに行って写真眺めて。NEWSコーナーってわたしが行く時いつも空いてるんだけどw珍しく昨日は最初何人か居て。でもすぐ居なくなったので占領しておりました(笑)やま…

あいむそーりーひげそーりー

KOR

昨夜は録ってあったかつかつ見てジャニ勉見てハングル講座見てフレパ見たら3時半回ってました☆←… 本当何やってんだろう…肌に悪いね(*_*) フレパ全部見て思ったのは…やっぱり楽しいよねぇ〜〜〜!何だろ?この新鮮な楽しさ(笑) BeeTVで今PV見放題なので見…

わちゃわちゃ

フレパinトンだったわけですが。 東方神起カッコイイし可愛すぎーー(*´Д`*)萌え苦しかったわwww 色々作業しながら見てたのであんま集中出来なかったから深夜改めて見直します(`・ω・´) で!24時間の観覧募集出たみたいですね☆注意事項読んでたら転売防…

すっぴん美人に憧れて

DAY

すでにこの夏乗り越えられるか心配な人です。昨日午前中めっちゃ雨降って、昼から晴れて紫外線バリバリ当たって…既にバテそうw夏は好きだけど汗っかきなせいでメイクがすぐ崩れるからやだ\(^O^)/夏は特に厚化粧したくないしね〜〜すっぴんが美しくなれば…

ゆかたでデートしよっ!

ぴー担が恋人繋ぎしてるー><って盛り上がってたので立ち読みしよーと思って本屋行ったら立ち読み出来なかったので1コインのお値段だし、うっかり買ってしまったw non-no久しぶりに買ったな〜で、浴衣やまぴた様。 美しいわぁ><また痩せた? モデルさん…

Y&T

今日斗真レコメンだったんだね…今知った\(^O^)/まぁ知ってたとこでちゃんと電波受信出来なかったと思うけど…。 やまぴた日記みて「斗真と取材」の文字を見てニヤニヤした人がここに居ますw あーやまとまコンいつかなぁ…←*1昨日は2年前の返金をもらうため…

エンタメあれこれ

KOR

月額料金払ってるのにあまり見てない韓流サイトを久々に見ました。色々乗り遅れてる\(^O^)/日本でも人気だった「結婚できない男」が韓国でリメイクされてたり、わたしの好きな俳優さんのお話だとミンギオッパは映画が来月公開だったり、ビニさまの映画は高…

次こそは…!

KOR

トンのLIVE行くぞーーー!!!友達のMCレポ読んだらすごい楽しそうでさー。関西弁を喋ろうとするトン絶対可愛いよね(*´∀`) 本気で行きたいならFC入るべきだよねぇ…でも入ったとこでチケ取れるわけでもないし悩む(/・_・\)

お疲れ様でした

S.K

ちょっとお久しぶりですー。 昨日うっかりジョイマンを見かけました。TVで見るあのまんまでしたwそういえば大阪初日で見れなかったまるちゃんからのお花も 期間中にちゃんと見てきました。まるちゃん優しいなぁーー(*´∀`)昨日でSEMINAR終わってしまいまし…

あーう

S.K

大阪初日記念にまるちゃんから成亮宛にお花きてたのに気づかなかった自分バカバカ(つω;`)

SEMINAR大阪

S.K

今日からですね〜 お一人コースで行ってまいります(*´∀`*) 今日ミナミに新しくオープンしたサロンに行ってきたんだけどやっぱり美容師さんこやまっぽいねんけどwww 細身でブーツインだからかな?まぁ顔はこないだの彼が激似だったんですけどね(ノ∀`)と…

へいせいうまれについて

ここ数日、お星様ありがとうございます★今朝、スッキリに亮たむがコメント出演してましたね。痙攣おこすシーンが大変って事でその撮影風景がちらっと流れて、あとコメントが流れました。撮影風景で一人ずっと後ろ姿で映ってたのは山田くんかな…? そいや平成…

パソコンを買いました

DAY

24時間のドラマ亮ちゃんに決まったようでおめでとうございますーーー☆まったく関係ないですが、昨日パソコンを買いました…!が、使いこなせる自信ない(…) でも頑張ります。 とりあえず古いのとは違って画面クリアだし 古いパソコンは容量パンパンで重くて…

ぬぬぬーん

J DAY

25日はトンがフレパだってー!メモメモ。ってことでお久しぶりです。 東京から戻ってきて寝不足がたまって体調崩して復活しましたw 最近色々動きがありすぎですね。全くついていけませんが…! とうとう平成より下の子がデビューすると発表されたんですよね…