Channel-a

トンSPだったわけですが。

東京Dの裏側やらメンバーの思いやらいろいろにやにやした
部分はあったんですけどいっっっちばんテンションがあがったのは…

ラフターヨガを気に入りすぎるユチョナ!


ユ チ ョ ナ が 可 愛 す ぎ る (*´Д`*)
本当何なの?あのかわいさは罪でしょーーーッ☆
「えー」って顔がキャワすぎるv
ギャップにやられるとはこういうことでしょうね。
いつもクールなのにまさかあんなに壊れるなんてwww
いつものジュンちゃんの大きな笑い声も聞こえないくらい率先してる
ユチョナが可愛すぎて可愛すぎてユチョナペンに助けを求めたら同じ状態になってて余計笑ったw

そして宇宙語を率先して話すホス☆
ジュンちゃんかーわいいいいいい!まージュンちゃんは何をしてもかわいい*><*って思えるんですけどね!←
そして横から張り切って会話にまじるユノ。
わたしユノのノリが好きなんだよねーvていうか人柄が好きー。
絶対幸せにしてくれそうなタイプやもん(笑)
…話がそれましたが。
ノリのいい3人と対称に控えめなじぇじゅとチャミにも
キュンときましたけどw

萌え要素が多すぎるので1日1回は
見てしまいそうです…(ノ∀`)w