2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花男F

J

見てきた…!月曜の昼間なのに満員でしたよー人気だねぇ!いやぁやっぱり花男シリーズは好きだなぁ(*´∀`)現実的にありえない話好きです。つくしちゃん可愛いなぁ〜F4やっぱり眩しいわ><ってありきたりな感想ですが。単純に楽しめました。道明寺の言い間違…

魔 王&チューボー6/28

最近CMばんばん流れてますが。いやぁ韓国版と重なるとこが多いね!タロットも同じじゃね?ってタロットは全部一緒なの…か…な?*1斗真の髪型も韓国版刑事と同じに見えるし圭くんも眼鏡かけて韓国版と被るぜぃ。いいですね〜いいですね〜非常に楽しみさが増す…

をたくの集い

今日は小山担・山下担・山下担3人と遊んできたー(*´∀`)SHOP行ってランチしてプリクラ撮ってカラオケ行ってショッピングしてディナー!ヲタクとの王道コース!毎回思うけどヲタクと遊ぶのは楽しいねーしかも会うの2回目と初対面の子たちってゆwでも普通に…

とりあえず

T.I

イロモネアとチューボーの感想はさておき。トマゴト見ました。ローソンでグッズ出るんだ…!ローソン→にゅーす→やまとまフォーーー(*´∀`)となるわけです*1。ででで!今1番驚いたのはciao(はぁと)がデコメ絵文字になってるーー!!!J-WEBもそんなのアリだっ…

人生夢で生きてる

BOY

羞恥心の3人のそれぞれのブログ巡りが楽しくて仕方ない雄ちゃんファンだよ♪♪♪じゃにをた風にいうと【ごく出】みたいな人だよね、あたしw雄ちゃん呼びとかおもっきり他のファンの方の影響ですwwwわっかりやすいね〜ハハハ☆ギネスにも登録された雄ちゃんのブ…

らじお

DAY

中学生までは毎日のようにラジオ*1聞いてたのに最近は滅多に聞かなくなったなぁ*2。と、思いつつもトマゴトでお知らせあったし今日は久々にレコメン聞くために0時から頑張ってみたけどやっぱり聞きづらかった…。KBS京都でもまだ雑音混じってんだもん…*3やっ…

うたばん・ケンミンSHOW

BOY

うたばんスター邪魔だったお(つω;`)雄くんが映らなかったじゃんかあああ(`Д´*)ブーブー。嵐はやっぱり面白かったね〜大ちゃんドラマ大変なのかな?疲れてそうに見えたけど。ケンミンSHOWはノッキー見て和やかな気分になるわたし。静岡行ったらさわやかに行…

TE QUIERO

BOY

羞恥心オリコン初登場2位おめでとー!(リーダーのブログより)いやぁ本当イケメン見に行くっていいね…!!!わたしもまだ日本男子好きになれるんだなー*1よかった><早速羞恥心*2と嵐とキグマレン・タキ翼・柴咲コウ・どりかむとレンタルしてきましたーこれ…

初雪の恋

KOR

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11/22メディア: DVD クリック: 51回この商品を含むブログ (39件) を見るずーっと見てみたかったんだよねー。 京都と韓国の話だったのか…!京都ロケも結構あったと思われるくらい…

ぴあ

今月末誌と一緒に読んできたー!案外イケメンでした><でも明星の方が好きなんだよねーあの顔すっごい好き!!!ポポロはよく脱ぐねぇwww前もあったよねぇ。確か前のは一時期成亮のページ待ち受けにしたし。わたしも若かったなぁwww

羞恥心:泣かないで発売記念イベント大阪

BOY

間に合った…!!!おもっきしアンコール前からだったんだけどヤバす><かーみじいいい><*3人のファンサ良すぎだわ☆めっちゃアイドルだったwww

お?

S.K

友達から成亮舞台のチラシ写メが届いたんだけどかっこよさげ☆☆☆あんま鮮明じゃないから表情までよくわかんないけど成亮ワールドが伝わってくる気がするよ。そいや今彼は金髪らしーですがnot黒髪派は楽しみです><フフフ☆ドラマシティに取りに行かねば!!!

NEWカテ

BOY

ジャニ以外のじゃぱにーずイケメン関連はこのカテに書こーっと!明日羞恥心が大阪に来るのねー!!!超行きたいいい!(さりげに上地ファンw)でも10時〜って早いなぁ…早起き出来そうにない(…)名古屋が13時半〜ってことはすぐ移動じゃね?既に徹夜組とか居そう…

すっきり

DAY

ここ最近伸ばし続けてきた前髪を切りました。あーすっきりした!本当はパッツンくらいにしようかと思ったんだけどカラーも暗く*1したし担当のスタイリストさんに反対されたので(笑)辞めて少し切ったくらいでちょーどよかったので悩みまくって正解。たまに…

え…

DAY

最近抜け毛が酷いんだけど(…)髪をサラっと触っただけでボロボロ抜ける*1ってどうなの?これ(つω;`)肌も祭り終わったのに荒れてきたし何か嫌だあああ。悩んでるつもりはないけどやっぱり悩んでるのかな?だってもう内定先行きたくないねんもんwww考えたらちょ…

メン愛#361

自ら売り込みですかwwwこんだけやりたがってんだし二人で何か出来るといいねー(*´∀`)にしても韓国料理とか書くから食べたくなってきたジャン!!わたしも韓国行ってビニ*1に出会いたいお*><* *1:ヒョンビン

MUSIC FAIR21

TM TV

またゆーやがわたしを呼んでるよ*><*もーーまた迷うじゃん。夏色を歌うゆーやが好きすぎます><かっこよすぎる!!!!!*1キラキラしてるんだもんッッ><(はいはい)夏の日の〜はいいとこ取りだったねぇwwwこれテゴマスフルで歌ってほしかったなぁ〜たかくん…

あああ

DAY

入社式は東京、研修は名古屋(6日間泊まりこみ)だってさ…!病むぞ、絶対www好きな場所だけど6日間もいーやーだーー。やっぱり行きたくないおorz

ほかべん最終話

DRM

やっと見た!でも人様のブログ見てしまって結末はわかってたのでふーん…。って感じでした(ノ∀`)あの状況じゃそりゃ判決も言い渡せないよね。自担が出ていながらそこまでガッツいて見てなかったけど堂本先生頑張って!!!的な目線で毎週見てました。そして彩チャ…

IQさぷり

TV

水嶋ヒ ロくんを見てうちのママンは『KO大学出身なんでしょ?』って言うんだけどわたし近頃の日本のイケメン詳しくないから!っつったら『じゃにをたのくせに何で知らないのよ!』って言われたんだが…近頃のイケメン事情に出遅れたからそういうのわからなー…

先が読めない不安

とうとう一般発売の日がきたよーーさっきまで頑張る気満々☆だったのにいきなり戦意喪失…。 これまでお誘いを数回受けたのに先が読めない仕事を選んだせい*1で今は何とも言えないからお断りするしかない状態で。こういうことが原因じゃないって言えば嘘になる…

ゆーあーまいらすとふれんず

DRM

まさみたんの読み方が平仮名読みにしか聞こえなかったよwラスフレある意味スッキリ終わったね*1。でもやっぱり最終回って韓ドラ同様(笑)盛り下がるよねぇ…。てかタケルの話は中途半端だったような…ルカとタケルは不死身なの?トラックと衝突して…え?ルカ…

いろいろしてたら

DAY

朝になってるやん…!そしてシャッター開けたらもう外は明るーい☆ってことでもう寝れない…。無駄に目が冴えすぎだよ。ハハハ☆

も〜〜〜

TM

祐也がーかーわーいーいーすーぎーるううう><><*1この思いをどこにぶつけたらいいかな?あー大変だっ>< *1:今日もも!ち!ろ!ん!初回DVDを見ました

DVD付きって本当いいね

TM

ひとことで言うと… 初回DVDタバイ><* 何なんだ…!この可愛いOVER20のえんじぇるたちは!!!!! 二人してビジュアル良すぎ☆そしてゆーやが好みすぎて困ります><「ちゃんと今日は〜♪」のとこだ い す き !(…) あたしもしかして呼ばれてるかなぁ?今なら…

意地

DAY

無事に我が家のおとなの携帯は森伊蔵抽選のための番号登録完了!全部あたしが電話したんだよ…!しかし何でうちの両親は急に欲しくなったんだろーか…?おとんの携帯はリダイヤル回数表示されてて見たら155回目に繋がってどおとんに登録させてあげようと思って…

そろそろ

TM

危ないな〜(笑)初回DVD見てるんだけどてごますはえんじぇるだね(*´Д`*)そしてそろそろゆーやに降りそうです☆(…)いいかなwwwそして電話も無事繋がりました。OTK人生で培われた根性半端ねぇwww

アイアイ傘

TM

あれから家のプチ裏庭の雑草*1引っこ抜けるくらい(一人クリーン作戦)元気になったので地元で2枚買いは恥ずかしいから初回だけ買ってきたお(^ω^)街で通常は買います!!!さぁてDVD見るよ!でもその前に森伊蔵の電話頑張らなきゃいけないので当落確認体制*2…

280人とアイアイ傘

TM

なるトモって水曜は芸能フラッシュないの?超期待したのになかった…よね?*1思いっきりイイテレビで見れてよかったぁ(*´∀`)でも会見部分はゆーやの告白だけでたかくんのはーー?アイアイ傘メールもきたことだし張り切って買いに行くね!明日…には。*2 *1:い…

なっぴばーすでぇ

J

↑小さい頃わたしはこう言ってたそうです。と、ゆーことで今日は風間氏25歳のお誕生日ですよ〜〜おめでとう!風間さん!つーかかざぽん!*125かぁ…かざぽんが25?!?何か不思議すぎるwニノも五関くんも今日BDだよね〜みんなおめでとう☆ *1:わたしはいまだに…