2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやいたりぼやいたり

・のっくが今日大阪に来るのに会いに行けないのがつらい(つω;`)・でもって魔法のレストラン見逃した自分パボ!!!・昨夜のグータンのヘギョちゃんが可愛すぎて可愛すぎてずるい*><*・やっぱり人はスタイルよくなきゃダメだなぁ。・「彼らの住む世界」の撮…

招待状

今回は今までで1番取れなかったような(;´∀`)【予定】 広島14日2部 名古屋21日1・2部 大阪12日計4公演 だったんですが。 【結果】 広島14日2部 大阪10日(追加)計2公演 でした。広島はきっと一人効果よね('∀^*)ノ(・・・) 一人の分に関しては 第1希望広島ラ…

まだまだブーム続行中

妹に有岡くん可愛くない?って聞いたら「まっすーと同じ系統だと思う」って言われたんだけど…そうなのかなぁ。JK*1の間でも最近一気にJUMPが人気らしくて*2妹も巻き込まれかけてるらしい^^振り付けとか一緒に居たら覚えちゃうし!ってOTK迷惑www *1:まだこ…

何するの?(笑)

S.K

11/13イベントって何だろう? 関東在住だったら応募するのにいいい(;_;)

さすが!

8

ヒナちゃんやねぇ〜(*´∀`*) 明石家電視台見てるんだけど返しがいいわ(笑) と、これに出演することなんてママさんに言われなきゃ知らなかったですよ。妹に「OTKパワーみなぎってねぇ〜*1最近OTKとして情報疎くない?ダメじゃん」って散々言われたんだけ…

パーティー

もうレポやらネタバレやら見まくってるんだけど読んでるだけで楽しそうなのが伝わってくるわぁ〜(*´∀`*)セットもいつもより豪華らしーし、グッズの自担のビジュアルもいつもより良いしw早く欲しいいい><

ソドンヨ

55話分もう見終わったよ^^中盤はハマリにハマったママさんがどんどん見てってて*1わたしはちゃんと見てないんだけど、韓ドラの歴史物って中盤越すと毎回あらすじ流してくれるからちょっと見ればわかるんだよね。最終話前の数話はバッチリ見たけど。やっぱ…

雑誌

地元の本屋にフラリと行ってきました。今月はCanCam買おーっと♪って思ってたらRayに斗真が載ってるってゆーね!いつも載らないかな〜って思って載ってなかったのになんちゅータイミングwwwだからとりあえず今日はRayを購入してきました。2つ同時に買うと重…

もらっちゃったvv

スクラップティーチャーの有岡くんにバッキューンされてハートドッキュ-ンな件www「鍋貰っちゃった」が最強でした。最後の映画誘われちゃった♪辺りもかわいかったけど…って先週のMステ見てから確実にやばいわwwwほんと有岡くんかーわーいーいー!しっ…

いよいよ

パーティー始まりましたね〜ネタバレは見ないわ(`・ω・´)って意気込んでたのに早速音漏れを聞いたという人が1〜4曲目を書いてらして知ってしまった(・・・)あああー(゜∀。)ネタバレ書くなら書くと書いておいてよ〜(笑)で、今グッズ見ました。わーい!ス…

いろいろ書きます

韓国語ばっかり聞いてた後に日本語聞くと一瞬パニクるよね(ノ∀`)(誰に共感を求めてるのでしょうか)そうなるまでどんだけ見聞きしてんだよ!ってゆー話ですが(笑)ドラマはもちろん、最近ようやくN●Kのハングル講座を見るようになりましてますます韓国に染…

グータン

韓国だあああよ(o´∀`o) 優香いーないーなあああ☆わたしも韓国探検したい><

お!

コスモスクエア駅って案外夜景がキレイな場所かも(o´∀`o)海遊館とか久々に生で見たわ(笑)

流星の絆#1

DRM

遅ればせながらやっっっと見たんだけどあれ?あれ?重い話じゃないの?って思いながら見てたら終わっちゃったよ。さすがクドカン!気楽に見れそうでよかった〜〜魔王の方が全然重かったよね。亮ちゃんのああゆう役柄って新鮮な気がする。つーか可愛いく思え…

切り抜き整理中

過去の雑誌見てたら色々発見するから面白いんだよねぇ。ヒロくんって仁亀のごくせん出てたんだね…!全く知らなかったわ。05年3月号WU広げてみたら生徒一覧に載ってたからさーびっくり!ちなみに03年9月号にはDAIGOもDAIGO☆STARDUSTとして音楽のコーナーに載…

あーー

また爪割れた(;∀;)(;∀;)(;∀;)カルシウム不足かな?全然伸びないんだけどーーやっと伸ばせるようになったのに…。 そいや話変わって夕方の芸能ニュースでグリース見たけどキスシーンは影になってしまうのね…(´・ω・`)聖子さんごめんなさいとか言うから…

サバサバ

お星様ポチポチありがとうございます〜☆ 例の金曜日の件がキッカケで茉希ちゃんのブログ覗いてから以来、すっかり茉希ちゃんのファンになっちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o見た目と違ってサバサバしてるからびっくりしちゃったよ…!前から可愛いなぁ〜って思って…

まずい

Mステのシャドーボーイ見たんだけどうっかり「有岡くん可愛いわぁ(*´Д`*)」なーんて思ってしまったwwwあっぶな!平成好きな人がまわりにいるので「こっちに来ちゃいなよ^^」って言われますがさすがに無理だよね(笑)

シャドーボーイ?

最近CMで♪真夜中の〜って平成CMばーーーーっかり見ちゃうからずーーーーっと頭の中に流れててさ。つい口ずさんじゃうんだけど。ポニョの時みたいだわ。 ところで気になってたんだけどシャドーボーイって何だ?wwwエムステ見たら謎は解けるかしら〜? …

赤い糸

昨夜のMステよかったわぁ(*´∀`*)わたくし赤い糸めっっっちゃ好きなんです♪見ながらウルウルきちゃったもの。名曲だよね〜わたしはがっきーが歌うなら絢香に歌って欲しかったなぁ〜とひっそり思っておりまして…。*1昨日アマゾンからライブDVDきたから今日…

夢を叶えるゾウ#3

DRM

今んとこ今期ドラマで1番好きなんだけど★ あさみちゃん可愛いよね〜関西出身な設定でいいのになぁ。ガネーシャ新太さんもおっもしろいし何回見ても笑えるんだがwww二人の掛け合いが面白過ぎるしこれが深夜枠なの勿体ないわぁ〜ってこれ前も書いたような^^…

今見てるもの&見ようとしてるもの

KOR

薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX I出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/02/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見るうちのママさんが職場のボス*1に借りたらしく一緒に見てたら面白くなってきたwwwなーんで日本の…

そういえば

プライベートモードにしてたらいちいちログインするのが面倒になったのでやーめましたっ(・∀・)OTK的なことと言えば最近はめっきり斗真♡♡♡モードでございます。何かにゅーすに関してはめちゃくちゃ落ち着いてるんだよね〜コンサートは後半組申し込んだし、当た…

浪費一家

DAY

わたしはNEWSのためにからあげくんを買いに行き、母と妹はエグのためにfranを買う・・・母娘で同じようなことしてるってウケるw エグさんも待受GET出来るからさ*1うちのママさん頑張ってるんだけどなかなかAKIRAが当たらないんだって。今日もHIROさんだった…

うひょひょ(*´∀`)

のっくが明石家TV出てるぅ〜やーっぱしイケメンだわぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

スクラップティーチャー#1

ゆーちゃんの出番次第で脱落するかも・・・って考えだったけど主役級に出ちゃうんだね。貧乏太郎もあるのに2つドラマ掛け持ちしかもどちらも主役級ってどんだけ(;∀;)わたしジャニヲタだけど完全にゆーちゃん目当てに見てるドラマですが平成メンバーを見て…

ネタないから

プライベートにしてよかった…!!!でも書きたいことあってもプライベートにしてたら書かなくなった(笑)意味な〜いwwwその代わりになのか最近みくしでの更新率が半端ないwwwま、みくしでもたいしたネタ書いてないけど…さ!近況といえば今声が出ません!っ…

ちょwww

チケット配達記録郵便になってるううう…!!!いつからこうなった?

ん?゜-゜

昨日早速ローソン新CM見てからあげくんが食べたくなって買ってきたのね。レモン風味結構美味しい。いつも買うものはベタなものだからまだ全種類制覇してないんだけどこれからいろんな種類食べてこ♪そんでもってキャンペーンの携帯クリーナー当たったwwwこれ…

やばい

喉が痛い。嫌な予感がする(…)今年度一発目の風邪…?いや、ただ咳が出るだけ!薬飲んで寝たら治まるだろう☆