音楽戦士とCM

ジュンちゃんが難しいと思う日本語が変わってるー!「苦難と逆境」てw
古今東西ゲームでもやっぱりオチ担当ポジションなんだよなぁ(笑)あーホント可愛い><
ユスが同い年に思えないわ…!
ユチョンが落ち着いてて大人っぽいから余計かな。

トンと言えば11日からオロナミンCのCMが始まるねー(*´∀`*)昨日見たけど楽しみ!
アカペラ新起の♪どうして〜って聞くとしゃべくり思い出すわw
困ったちゃんなうえとあやもめっっっちゃ可愛いし和むねぇ・゜゜・*:.。.:*・゜

そしてCMと言えばかつかつでテゴマスアルバムCM初めて見たー。
ミソスープ〜♪ってアカペラでくるとは…!
アカペラブームですかね?w