2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

べっこーん凹

ゆーちゃん握手会整理券がヤフオクでまくり(`Д´*)大阪はちまんえん!!!!!希望落札価格じゅうまんとかだよ…なんだこれ(・∀・)みんな金持ちだなぁ…わたしもお金さえあれば!!!← ぴあのプレリザーブも落選したしorz成亮が阻止してるのかしら?なーんて一…

買ったよー

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』作者: 上地雄輔出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/07/29メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 196回この商品を含むブログ (28件) を見る陽は、また昇る(DVD付)アーティスト: アラジン,カシアス島田,…

(´;ω;`)

S.K

ただ今タワレコに居るんですがジャニーズインフォメーションってどこで何の公演してるか(主に関西公演)とかCD発売日とか書いてるんだけど成亮のだけ書いてない(´;ω;`)タワレコさーん(´;ω;`)なかまるくんのはちゃんと書いてるんですよーーサマリのこと…

徹子の部屋

♪ルールルッ〜ルルルルールルッ〜ってことでゆーちゃんだったわけですが。あの笑顔に惨敗_| ̄|〇あんな可愛い29歳が居ていいんでしょうか〜?さ、今から本とCD買いに行くよ!!!

いまさら

ゆーすけくん可愛いなぁ(*´∀`)っと思ったので記しておきます。今回月9見てるんだけど景子チャンとゆーすけの並び最強だね〜〜二人揃って綺麗すぎるよね><*ああいうカップルすっごくいいと思う!理想!!!(落ち着いて)来週のこどもとの絡み楽しみですv…

はっ(゜Д゜)

T.I

もう徴収きたか!第一回ってことは第二回もあるんだろな〜これ。ミュージカルはやっぱり高いなぁ〜わたし今ばんばんカード切ってるんだけど来月大丈夫かなwwwちなみに今月分の給料は貰ったけど振り出しに戻った*1ので早く稼ぎに出なければなりません。日払い…

ドラマかよ

DAY

と言わんばかりの大雨ですね…そりゃ警報も出るわな。でも大阪が警報出た頃うち晴れてたんだよ?天気は東にいくんじゃないの?外出するつもりだったけど行く気なくしたから海猿見よー。雷も酷すぎる(゜Д゜)

しくじった

SCS

トワライトシンドロームの舞台挨拶チケット発売日チェックするの忘れてたあああ(/_;)のっくが大阪くるのにーー!鳳ちょっと遠いけど頑張って行こうと思ってたのにいいい!!!勿論既に売切れです(´;ω;`)あーあ…。

えっへっへ

何度見てもわっしょい祭りは楽しいな(*´∀`)ゆーやも自分で見て大笑いしてたジャンwww

7/27イッテQ

さー今日はわっしょい祭りが流れるお☆わたしのだいすきな祐也が流れる!まずいまずい><羞恥心のゆーちゃんにもNEWSのゆーちゃんにもやられちゃうなんてねッッ☆あー楽しみ楽しみ!

2 7時間TV

SCS

今日もゆーちゃんの笑顔に癒されましたー(*´∀`)っと!21時からはヤスケン見てヘキサゴンは録ってたのでアラジンの曲シーン以降しか見てないんだけどやっぱりいいわ、羞恥心!…とここまで作成しながら寝てましたよ。最近ずーーっと眠いのは何故だろう。この…

いいとも

人にやさしく探してたら見つからなくてたまたま目に入ったネバランのビデオが映るかな〜?ってチェックしてて*1巻き戻しにしたらいいともにゆーちゃんが!!!!!始めのコーナーから出てたなんてえええ(゜Д゜)!!!ガーン!でも間に合ってよかったことにし…

DTDX

今日ののっくのビジュアルが超好み(*´∀`)黄色いチョッキ似合ってたわぁvvおはらいをおまじないと言っちゃうのっくだいすきだお(^ω^)

今更なんだろーけど

S.K

少クラが見れないわたしには少クラレポ関係は大概無関係なので見ないんだけど次は成亮出るしWEBの詳細見たんだけど『波』を歌ったってFOUR TOPSの波…だよね?!?ええええ…(゜Д゜)ちょっと嫌だと思ったのはわたしだけよね(…)

さすが

ライブ先行予約繋がらなーーいヾ(;〜;)ぴあかな?発売10分もしないうちに完売したし…やっぱり無理よねぇ…。羞恥心だけでもヤバそうなのに他のメンバーも出るしねぇ…一般頑張るべ(`・ω・´)

やっと見れた

S.K

ゆーちゃん目的で本屋に行き、月末誌見ました。自担金髪…。わあああお(゜Д゜)!みんなが似合うって言ってたのがよくわかるなぁ〜わたしは成亮茶髪派なのでそこまで衝撃受けなかったけどやっぱり若いうちは黒じゃなくていいと思う。って完全な個人の意見です…

ここまでくるとは

わたしって1つのこと(または人)にダァァァアっと集中的にハマってしまうようです。ちょっと前までは韓国の方と結婚したいとか言ってた時期もあるしやっぱり祐也だわぁ(*´∀`)って言ってたりしたのに5月末から*1羞恥心ばーっかりで。今はゆーちゃんの出演作…

振り返り追っかける

絶賛ゆーすけ祭りでございます。公式携帯サイトも張り切って登録したしね〜♪今日は朝からゆーちゃんづくしです。ごくせんSPはオンタイムで見たはずなのにゆーちゃんの存在に全然気付けへんかった…!嬢 王はボーイ役だからちょこちょこ出てくるしのっくが客役…

最 強

軽〜い気持ちでゆーちゅーぶ開いて雄ちゃんの動画漁り始めちゃったらもう終わりだよNE☆懐かしいヨコ主演のロンリーマイルームに出てたみたいだから見たんだわ。あーーーかわいいいいいいいいいい(´∀`*)で、ハニカミが出てきたんだわ。野球してるんだわ。あーーーかっこ…

健康生活

DAY

最近おやすみ3秒なんですけど。ベットに寝転がった瞬間、朝がきております。朝に寝てた人が今また朝起きれるようになりました!習慣ってすごいね!(改めて)昨日も寝転がって通販の冊子見ようと思ったのに気付いたら目の前に散乱してるし眼鏡かけたまま寝て…

新カテ作った

もうしばらく羞恥心と雄ちゃん話が多そうだから新カテ作ってみたよ。最近、雄ちゃん中心の生活になりつつあるんだもんwww暇が出来たら*1ずっと見ちゃう。しかも羞恥心3人分の過去の記事をさかのぼり始めるとねー止まらないのよ!それでつい夜更かししちゃ…

やっぱり…

BOY

今朝9時から握手会整理券争奪戦だったんだ…(´・ω・`)9時から研修開始だったから諦めてたけどやっぱり取れたー!って言ってる人見ると悔しくなるううう…!!!雄ちゃん超会いたいのにぃーーこんな日に限って休みだったりするんだよね、きっと(…)ショック?で…

行きたすぎる

BOY

トトロと魔王とルー列島と見たいの被りに被って魔王撮ってトトロとルー列島*1見て忙しかったなぁ(*´∀`)トトロは何回見ても飽きないかも。小さい頃から1番見てるからね(笑)台詞とか思わず言えちゃうしwwメイちゃんかわいい。小さい子のわがままは可愛いよ…

はなまる

T.I

ママンが撮ってくれてたからはなまるカフェ見れたー!でも実際斗真よりVTRの圭くんに超萌えた(ノ∀`)圭くんキャワすぎるううう(*´Д`*)今やっと2話見てるんだけど話の展開早ッッ!もうソラちゃん出てくるなんて…!

あー…

DAY

ふくらはぎ揉みほぐしてもらったらやっぱり爆睡してしまったよ。やっぱりプロは違うネ☆今通知表を開いてる賢そうな子が目の前にいます。…ティーン大半は明日から夏休みか…!今年もそんな時期かぁ…。さ、早く家に帰って寝転がらねば!

ありがとうございます!申し訳ございません!

JOB

初のOJT終了!↑先輩方に言ったのこの二言ばっかり(笑)あーー疲れた!気遣わなきゃいけないのはぶっちゃけお客様<先輩だよ…ここ。でも今回ご一緒して下さった先輩方はみなさん優しくてこんな下っ端に良くして頂いて全てに申し訳ございません!な状況でした…

アラジン

BOY

PV見れたわぁ*・゜・*:。.:*・゜('∀')η゜・*:.。:*・゜・*やっぱりいいなぁ〜あの6人。素敵すぎる><*(笑)新曲早速DLしちゃったしね!!!10月のライブ超行きたい><…とウキウキの朝ですが今日からOJT。それを思うと寝れなくて寝不足でございます。と、…

あいしてますよ

今日は1日雄チャンDAY(*´∀`)…ってよそ見してたら祐也ドラマ決まったのねーー!!!おめでとう!今年こそ*1張り切って見るね!今日は1日雄チャンたくさん見てしあわせだったなぁ…☆早速借りてきたドラマや映画見たんだけどやばい><まずは竹内/力が作品に…

OTK気質

BOY

どこまでも抜けないなぁw今日もお休みなので俳優・上地雄輔の姿が見たくてジャンル問わず色々借りてきたよ〜*1フッフフ☆雄ちゃん今までチョイ役からレギュラー出演までめーーっちゃドラマ出てるから出演作全部見ようと思えば大変だろな…(´゜ω。`)またTSUTAYA…

見たもの

B型の彼氏 コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/06/09メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (13件) を見るカリスマ脱出記 [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/05/23メ…