一生懸命視聴中☆

今日返却日なのにまだ全部見れてなーーいーーー。
ドラマを4作いっぺんに見始めたのが悪いんだけどね^^

そしてPC開くとトン見ちゃうくせがついててw
Balloonのトンが可愛すぎるのです。しあとちゃみの可愛さハンパない…!
もう口ずさめるよwまだ耳で聞こえたまましか言えないけど。
最近、ドラマも音楽も韓国語を聞かない日はないです。
…というか日本語より多かったりしてwww

「ごめ愛」はママンの会社の方が全話貸してくださってるのでそこまで急がなくてもいいんだけど。他は今日返却だし時間なーいー。

「わが家」はとりあえず1巻見終わったけど、予想以上に面白いです!ユミンssiこと笛木さんがかわいいの><
レウォンさまが若いーーー!家族のドタバタコメディーって笑えるw
韓国の女性は本当強いなーって思います。

「空くらい 地くらい」は全部できっと100話越えしてそうな予感…。
だって1巻に5話分収録はなかなかないし。
1話が30分弱だからだろうけどトントン話が進んで見やすいし、結婚や家族のお話だから考えさせられるんだよねーーー
そしてヒョジュちゃんがまさかの同い年…!
前から気になってたパク・ヘジンssiが出てて動画を初めて見たんだけど
かっこいいです><

これからも気になる人がわんさか出てきそうな予感☆

そういえば…!
ビニのファンミが決定したようで。行きたいわーーー
でも最近めっきり変わってしまったんだよねぇ。
男らしくなりすぎてるんだもーん。

色々どうしようねーーーーw