をたくDAY

今日エイネチケ無事確保しました〜〜(*´∀`*)
トンに会えるよおおおう!!!
朝から新米トンペン必死になってみましたw

で、夕方からはジャニヲタ。
カミコンに向かう電車の車掌がなんと友人だったってゆw城公園行く時って階段が近い端に乗るじゃん?
そしたら知ってる顔がw何でコンサートの日に会うかなw
会った瞬間、会うの久しぶりなのに
「今日なに?」
「カミセンだよw」
って会話もどうだろう?w
停車時間短いから一言会話だったけど久々に会えてよかった(笑)

カミコンの話はまた別に上げます。
ほんっまに楽しかったあああ(*´∀`*)

特典に釣られてミニアルバム予約してきちゃったしw
届くの楽しみー★