前言撤回

やっぱり何かに没頭する生活は続きそうですw
“程々に”を心掛けたらいいよね!(結局)


昨日はカット&カラーしてきました(*´∀`*)色々偶然が重なってワンコインプライスでwww
プロにしてもらってこの料金はなかなかないよねーちょっとラッキーでしたv
頂いたハーブティー美味しかったし今度探してみよっと。

話変わってK-POPや色々。
最近"SHINee"が気になってきてたので調べたらみんな年下だった\(^O^)/
日本でいう平成生まれだよw→ジャンプ世代…。
ショック!!!
そしてトンの事務所の後輩だったことも判明wやっぱりというか何と言うか…。
かわいい子が居るしー曲もいいのよねぇー。CD買おうかな(笑)

ROMEO(DVD付)

ROMEO(DVD付)

そいや韓国版・花男1話見ました。
予想通りカットされてた(;3;)
あと類役のヒョンジュンの口周りが気になるんだけど…!肌が白いから青いの目立つよー。あれみんな気にならないのかな?
ジュンは誰かに似てるのよねーミンギかな?

今日2話放送かと思って番組表確認したら
オルトロス(再)だったw
再放送早くない??力入ってるんだね(笑)
関西では流星とラスフレ再放送中だし一層亮たむ見放題だね!いいなー♪