おれんまにえよ

ひさしぶりにはてなに登場してみましたーーー。
もうすぐ5カ月放置するとこだったのねwww今年も半分終わるなんてありえない。
何もしてないのにいいい。婚活どころか恋活(?)さえしていないよ…!
あああいけめんじゃなくていいから←ほんと韓国の方に出会いたい><
とか言ってるからこんなんなんですよね、わかってます^^

現れない間もヲタ活が充実してましたw


4/29 国連の友@横浜(超新星)
5/4  MBLAQ握手会@大阪
5/6〜12 インフルにかかり外出禁止になるw
5/14 東京伝説【1部】@埼玉
5/15 Disney♪
5/21 F.CUZライブ@東京【1部】
5/28 F.CUZfc限定パーティー@神戸【2部】
6/1  少女時代ツアー@大阪
6/7  FIGHTING JAPAN!@京セラ
6/17 超新星ツアー@神戸
6/23 超新星握手会@大阪



書き出してみたの初めてだけど4.5月連続で東京行ってる…。
だから6.7月はおとなしくしておくつもりなのです。
8月が忙しくなる予定なので^^だってぽこじゅがいるぼんでびゅー!
それにぽこじゅのイユとして会えるのが最後になっちゃうから
ペンミは何が何でも行きたいしTT握手会もあるしー☆博もあるよ!ってことでw
そうそう!5月のぽこじゅ東京公演の時に公演終わってから
FC会員限定のサイン会に当選したんだけどその最後に当選者とメンバーで
記念撮影があってわたし腕を広げるカンくんにひっついて写真を撮るという奇跡を起こしてきましたwww
もーーかっこよすぎっ☆て思ってることが口から出まくって
カタコトハングルと日本語で伝えまくったら「すいませーんw」って言われたw
かっこいい担当だから「かっこよすぎてすいません」ってことよね?きっと^^
後日その写真が送られてきたんだけど顔の大きさの違いが\(^o^)/
そしてイユが斜め前に居たという事実。(わたしイユペンです)その時はカンが横に来てからは横しか見えてなかったんだよね。
イユの両隣の方たちそれぞれイユと恋人繋ぎしてるし…!!!いいないいなー><
でもどちらの方も最後にチラッと話した時にカンペンっぽかったのよね。
変わってほしかったーーってお互い様か^^

そしてオンマがびゅーてぃー(びゅり?)になり妹がA+になりましたwww
妹はジュンだけ知ってたしGW暇そうにしてたのでえんぶれの握手会に連れてったら
ジュンスマイル☆にやられて限定LIVEには当選しちゃったし(わたしは外れたw)
そこで完全におちてしまった模様w
その二日後にまさかインフルにかかるなんてね…!
東京伝説に行けなくなるかもしれないTTって思ったんだけど意地で回復←
してちゃんと外出許可もらえた時の嬉しさったら!
体調管理は気をつけないといけませんね。



7月はいんぴに@大阪が確定してまーす(´∀`*)
しゃいに@神戸も応募してるけど当たらないだろうと諦めている今日この頃。
あーこの部屋の暑さどうにかしたい…。