We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

●26日大阪2部●
当初立ち見の予定だったんだけど開演直前にネ申とお呼びしたい(もう呼んでるw)お姉様に出会い、チケットをプレゼントしてくださったので(…)座ることが出来ました。
人生たまにはいいこともあるもんですね…!

以下、自分の記憶のために覚えてることだけを
つらつら綴っておきます★

!ネタバレしておりますのでご注意を!



出会ったお姉様が「立ち見辛いやろ?チケ余らせたくないし、立ち見とそんなに変わらへん席やけど…」
って言いながらもくださったのがびっくりしすぎて
一緒に入った妹とテンパってましたw


スタンドから見渡してて思ったのは落ち着いてるということw
4日前のテゴマスコンじゃ“黄色い声援”が飛び交ってて
もう2人が近づいたブロックなんてぎゃあああああ!!!
ってなって耳が痛くなるくらいだったのにV担の皆さまは
やはり大人が多いからまったり(∀)!
あとMC中のKYな叫び厨はほっとんど居ないし なんて素晴らしいんだろう…!!!って感動。
てかこれが当たり前なんだよねぇ。


あと、3人それぞれソロコーナーがあってみんな女性ダンサーと
超絡むんだけど皆さんフフッvって笑ってって。
にゅーすがやったら“超黄色い声援”世代が絶叫だろなーー
って思いつつ見てました(笑)

そしてMC含めトークがほわ〜〜〜んとしてて癒されました(´∀`)
V6はトニセンが話してるイメージだもんねー。
gdgdなカミセン面白かったw
何かさー話口調がすごい優しいの!*><*
剛くん&准くんがほわーーんでたまに健くんがズバ!って感じ(どんな感じ?)

あとセトリなんだけどカミセン曲全部網羅出来てないから
抜け放題なんだけど…。


KISS YOU,KISS ME
LOOKIN' FOR MY DREAM
SHODO
HAVE A SUPER GOOD TIME
Silver bells
Theme of Coming Century


メドレーで
MISS YOU TONIGHT
Born to run
WHAT'S COOL?
STAY GOLD(剛)
スキさすっきゃねん
大丈夫
Happy New Year's Train?(准)←曲名曖昧

夏のかけら
Wild Style


は歌ってたw


STAY GOLD・大丈夫
が黄金期好きなわたしにとって特に好きな曲で
聴きたいと思ってたからあるとわかった瞬間の
テンションといったらもうwww
まずご本人たちが歌ってるイメージよりJr.が歌ってるイメージ
ってどうなの?って感じもするけどね…。


MISS YOU TONIGHTは完全やまぴーのイメージだし
大丈夫は斗真が天てれで踊ってたしw
そういえばBorn to runはにゅーすがデビュー間もない頃
歌ってたねぇ…(遠い目)


ちなみにアンコ曲はわからず…。
多分新曲(アルバム曲?)もあった?/(∀)\

アルバム曲で“手のひらのUNIVERSE”って曲も歌ったんだけど
歌う前にペンラ演出しよう!って話をカミセンがして
みんなが一致団結するのがすごい楽しかった♪



MCではアラサーについて★
剛くんがゴルフにはまってるみたいでコースも出てるんだけど
打ちっぱなし専門でコースデビューしてない准くんが
剛くんに勝てる自信があるらしいw
30代は1番体臭が出るらしいとかで健くんのニオイを准くんが嗅いだりwww
剛くん人間失格出まーす!*1
京都で撮影してるんだけど最初撮影所行ったときに「襟足長いねー」って言われてその場でチョッキンされてしばらく凹んだとか。
可哀そう…。

SPも映画化されまーす!(准)


あと体を鍛えはじめた剛くん。

14年一緒にいるけど胸板のある森田剛に会ったことない(健)

でも最近筋肉ついてきたみたいで

胸板最近拾ってきました(剛)


あと“Theme of Coming Centuryを3人は今でも踊れるのか?”
って映像が流れて→実際歌うって流れがあったんけど

その映像の中で「曲が流れたら踊れますよ!」
って最初リハ中の3人が言うもんだから

剛@神奈川の某ゴルフ場
准@恵比寿(お・と・なり関連)
健@体づくりのための朝のランニング

の現場にガチでスタッフが向かっていきなり曲を流して無理やり踊らせる
ってのが面白くて笑ったw

その映像が流れから実際に曲が流れて…って
盛り上がるに決まってるよね!

帰ってきて作詞がおじいちゃんだったことを知って
かなーーりびっくりしたけどwww
やはりおじいいちゃんはセンスが違いますよね☆★☆


と に か く 楽 し す ぎ ま し た !

Hello-Goodbye(ジャケットB)

Hello-Goodbye(ジャケットB)

ソロ曲も素敵すぎたのでまんまと
会場予約特典もらって予約してきたよ!w*2
今日発売だけどいつ届くんだろー?
早く聞きたいなーー。

*1:チラシあったんだけど斗真&剛くん最強ですvv

*2:いい鴨でしょw