2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうといらっしゃい

재중 생일 축하합니다 ! あってる…よね?←不安いっぱいwww 日付変わってしまったけど… 昨日はじぇじゅんのお誕生日!24歳…韓国では25歳かな?おめでとー! JJの「宝物はメンバー」発言に本当感動しました。 そうだよね!東方家のママだもんね! メンバー…

生のチカラ

日曜はオンタマ行って新大久保行って最終新幹線で帰ってきましたー。気になりはじめてから何年だろう…やっっっっと超新星に会えました*><*もーーめちゃくちゃカッコイイんですけどおおお!!!←握手会に毎回参加出来ない自分が可哀相すぎますwしっかしあ…

JJ結果

今日は朝からトンペンと「JJとアピーリングあった?!」のやり取りで大忙しでした\(^o^)/wwwうちはママンが必死になってくれてw無事ゲットンしましたー! まさか表紙が5人だけなんて…!!!トンバンシンギ チョンマル モシッソヨ!!!勿論Rayも買った…

宮見直そうかなー

KOR

ジフニの入隊日が決まったようですね。2/2かぁ…。 2年間頑張ってきて頂きたいです。寂しいけど…2年後を楽しみにしなくちゃね。 今サイト見てたらお見送りツアーが出てきたよ。 こういうので日本のペンの方々はお見送りに行かれるんですねー。 わたしもジフニお見…

最近買ったもの

B

☆ありがとごじゃいます!←韓国の方が日本語話す時に「ざ行」が「じゃ行」になるのがかわいくて好きですwうちのレコが不調になりつつあるのかHDD→DVDの作業を終えて さぁ!ファイナライズよ!って時に 消 え た Orz 年末年始の歌番組消えたあああああ。 トンのはま…

到着!

ミロコンDVD到着ーーー! ってことで我慢できずに見てしまってるんだけど今日朝から晩までぶっ通し勤務 なんだよね(…)これはまずい\(^o^)/ でも活力?もらえた気がするので頑張らねば…! 母国で輝く5人もやっぱり素敵です><!!そしてじゅんすが好きすぎる…

ふふふ

お星様ありがとうございます!来月しゃいにーとハイタッチしてくることになったよ!!! 福岡のファンミ取れたんです><得意のおひとりさまだけどwww しゃいにペンってホント若い子*1が多いから浮くかな?って心配なんだけどヌナ世代も多いよね?!?ヌ…

やまぴーそろこん

大阪初日初回に入ってきましたよーーーっ。ソロだと本当テンション高いよねwww にゅーすん時もそのテンションで居てくれたらいいのにね! ゲストは桐山と菊岡くんでした。関西公演で関西の子がアウェイなカンジなのは初めてでこっちがどうしよう…!って気…

嫉妬の嵐w

昨日のヒョンジュンかっこよかったーーー><!! 張り切って12時からスタンバって見たよねーじゃー早速出てきたよね! 顔ちっちゃ!!!そして見事手料理食べれたペンのおねーさん方がどれだけうらやましかったことか…!サンゲタンはアーンつきだなんてえええ><心底う…

あけました2010

DAY

あけましておめでとうございますー! 09年のまとめをしよう!しよう!…と思ってたらうっかり年を越してしまいました。思い返せば09年は一気に韓国のすべて(といっていいのかわかんないけど)にハマった1年でしたw「韓国ドラマと俳優」くらいしか見てこなかった…