2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わからなくなってきた

予約状況がwww 自分がどのバージョンを予約したのかしてないのかわからない状況ってどうなの?wてかこんなにまとめて出さなくても…!!! 嬉しいけど財布が悲鳴あげております><;東方神起 3rd Asia Tour Concert 'MIROTIC' in Seoul/韓国盤3DVD(日本…

しっぱーい

DAY

昨日美容院行ったんだけどカラー失敗したあああOrz 思い描いてたのと全然違う…。トリートメントでサラサラにはなったのはいいんだけど…はぁ凹 ハングルの宿題の存在もすっかり忘れてたし今夜しなきゃ\(^o^)/

気触れてますから

KOR B

先月韓国でコスメをちょっと購入したことがキッカケで今どっぷりハマってしまいました\(^o^)/ 今使ってる化粧品ほとんどMADE IN KOREAじゃないかなwww それくらい優秀なの!!!優秀とは聞いてたけどここまで優秀とは思わなかったーー 人によって合う・…

きたあああ

ベスト発売…!!!時ヲ止メテが音源化されるよーー(*´∀`*) そしてシングルのジャケ写がかっこよすぎる!!!カリスマジュンス様><

(^ω^)

DAY

前々から彼女が欲しいって言ってた人だけど 「クリスマスプレゼントは…彼女がほしいな」 ってまっすぐ目を見て言われたらちょっと勘違いするだろー\(^o^)/本気で誰かに言われないかなーw

いけめん双子生誕祭

! HAPPY 23rd BIRTHDAY to JUNSU & JUNHO! ジュンちゃん・ジュノくん생일 축하합니다! じゅんすがじゅんすらしく笑顔で過ごせる1年になりますよーに☆おめでとう!!!だいすきです(´∀`*)

つづき

SJ

今日はおにゅたんセンイルチュッカヘー!日本でいえばハタチで韓国では21…? いまだに韓国は数え年でお正月に皆年をとるという計算に慣れませんw 来月しゃいにーに会いに行きたいなー。 先行があった2日間はそれぞれやまぴーコン・研修でパソコン触れないっ…

かわゆす…!

SJ

明日はおやすみ〜♪ってことで久々につべ漁り放題ですよ\(^o^)/しゅじゅの親友ノートとか知らなかったー!(元々こういうの疎いですがwww) たまたま漁ってたら遭遇して見始めたらそみたそとカンインメインでびっくり。 この時のそみたそのビジュアルめっ…

便乗

KOR

暗い話は辞めます…!最悪の事態にならないことを祈るしかないもんね。今日は母国で3人だけでのファンミだし。今すぐ飛んで行きたい気分だけどそんなわけにもいかず(笑) 最近SHINeeマンネにどっぷりハマってしまったeighter*1から「やばいでっ><!!」って…

そういえば…。

KOR

メール読み返してチケット代返金云々って書いてるの見て振り込んだこと思い出しましたw韓国アイドル好きになってから金銭感覚がまた変わったようなwww 今ビギステ聞きながら出社中なんですが大阪入ったら電波が悪くなったよ(つω;`)

・・・。

何となく予想はついてたけど…。 ファンミ中止。 現実になると言葉を失うよ…ね。5人に会えるのは年内いっぱい限りなのかな…。 ネガティバーはとことんネガティブな考えにしかなりません。5人に会いたかったよー(*_*)

新曲

CS

すっかり富士山が間近に見える生活に慣れました。さっき買ったじゃがりこの蓋がパンパンになってたよ!山ん中っぽい現象だなぁ。朝晩ちょー寒いし{{(>_ さてさてHEY!〜で超新星新曲タイアップで流れましたね!そういえば来年彼らに会うべく遠征が決まりまし…

DAY

部屋にTVあったーてか普通のホテルと一緒だったー!一人なのにベッド2つって勿体ないなー。てか何より時間がありすぎる…!暇な気がしてハングルの勉強セット持ってきたしせっかくだし勉強しよーっと^^

異常?

今新幹線なんだけどね、トンのとある曲聞いてたら自然に涙が流れてきたwww昨日のFNS見てダーーッと涙を流し、今日は曲聞くだけで泣けるってどんだけ(ノ∀`)w5人が好きすぎるー><!!みんなウルウルしてたし、泣かずにはいられなかったよね。わたしはユ…