大地にヘディング

ユノが9月からの新月・火ドラマに出演決定〜〜ヽ(´▽`)ノ

「自信があるのはサッカーだけというトラブルメーカー」って役柄。

そして一人の女性を巡って三角関係になる(∀)!!


見たいー!www



ベタな話好きだし今から楽しみー。

と、いうことでトンカテゴリーやっと作りました。めちゃくちゃ今更だけど…!

カフェソウル7月中は1日1回しか上映されないんだね。8月になっても2回だったし(;_;)す、少ない…。
結局今日行けなくてさー。上映前にジョンフンからのメッセージが流れるみたいだし、開場時間には映画館に居なきゃいけない計算になるのです。
そう考えたら明日は必然的に無理だし。来週中に行けたらいいんだけど><がんばろっと。