2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょw

KOR

B2STヤバス!!!ってみくしでぼやいたらお友達も次々ハマりだした(ノ∀`)www もーみんなイケメン好きなんだからー!← 曲も1回聞いたらずっと頭に残るしどうしてくれるんだ…!とりあえず今夜はようつべにお世話になります(^ω^) 彼らを見る前にまず話題の…

師走がやってくるーー

こないだ後ほど〜って日記上げたけど書く暇がなさそうです…。 横アリでは歩いてるだけで知り合い3人くらい約束もしてないのにバッタリ会ったり 面白いことたくさんあったのになー。 なんせ今16連勤の真っ最中なのです…!!! 12/10まで休みがありません^^…

ぴーさまこん

ただただ楽しかった(*´∀`*) 感想は後ほど。てか!!!!!成亮と亮たむ見に来てたなら舞台上がってよ><;同じ空間に居たのに全く気づかなかったってオチ…。1部は聖・2部は仁が来て、Uくんも来てるってぴーさま本人が言ったのに違うことでテンション上が…

あと5時間

8時間かけて東京に向かっております(*´∀`*)久々のジャニコンたーのしーみー!!!ま、今日は行かなくて明日なんだけど。昨日は早速斗真がきたってことで淡い期待を持ちつつ駅でスポーツ新聞買ったのに写真がなかった(つω;`)やまとま見たかったよー!

いまさら

DAY

買ってきたコスメたちを載せてみまーす。 ちょっと背景が悪くて恥ずかしいけどwww今マイルームで広げるスペースがないのです^^ いっぱい買ったつもりが…こうして見ると少ないーーー! マスク85枚くらいしかなかったし…もっと買えばよかった…。 *ETUDE …

きゅんきゅんするお

SJ

アンニョーン! 韓国コスメのクオリティーの高さに日々驚いてます。日々感動wwwそして早くまた 渡韓したくて渡韓貯金始めました^^自己満日記上げるとか言って時間がありませんーー! 気づいたら今週末やまぴたコンだし(´∀`*) 22日からひょっこり東京行…

ただいま!

DAY

無事15日に帰ってきました。韓国楽しすぎるよおおお>< 4日じゃ全然足りない…!!! つねに何かしら食べてたのに今体重量ったら減っていたってゆ…!こりあんふーど素敵*><* 4日居たらキムチにも慣れたし今は酸味がある方が美味しく感じるかも。本当に楽…

ふろむこりあ

メールで更新出来るの忘れてた^^韓国3日目満喫中です☆昨日も一昨日も色々ありすぎて濃い旅をしていますwww今日は朝からエステ行ってさっきはジュンスアッパに会えたよーーう!!!サジンも撮ってもらえたし感激*><*明日帰るのやだなー←…

いざ

DAY

韓国行ってきます!

あっという間に

DAY

11月中旬ですねーーもう年賀状用意する季節ってシンジラレナイ。 今回は会ったことない(…)社長やその他上司たちに出さなきゃいかんらしいので非常に面倒くさいです^^直接会ったことない方々には何てメッセージを書けばいいんでしょう…?わっかんなーい(´Д…

カワユスすぎる

SJ

Super Junior Happy - 1st Mini Album - Cooking? Cooking!(韓国盤)アーティスト: Super Junior出版社/メーカー: SM Entertainment発売日: 2008/06/10メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (3件) を見るSuper Junior-T 台湾特別企畫版 (VCD付)ア…

怒涛の6デイズ

DAY

前のエントリ日本語おかしいとこあるね…。まーいっか、気にしないでくださいwさてさて、わたしは相変わらずばたばたな日々を送っております。1日はトンペンとノレバン 2日はファンミ当落発表で浮かれる 3日はTHE LIVEこと東方(…)シネマで上映中の上映会に行ってそ…

チンチャ?!

KOR

ボムがイルボンでカスデビューですって…!!!!!(まるでルー語w) 人気が出ると活動の幅が広がるんだなぁ…。あーーボムのファンミも行きたいいいい。 ファンミといえば、昨日のお昼は取り乱しました。当たる気では居ましたが^^はずれたらどうしようって…

きたあああああ

ファンミ神戸当選した!!!!!!!!!嬉しすぎるうううううううう。震えが止まらない。

11月なのに18℃設定

昨日はお休みだー!ってことでトンペン5人でノレバン行ってきました。今週たぶん2回目www 今日はほぼ初対面の同士のメンバーだったけど盛り上がる曲は誰と行っても同じw いや、どれ歌っても盛り上がるけどね! 先月末から4thライブの映像配信スタートされ始め…