…。

のっくー(;3;)!!!*1

昨日26時間TVでお昼に長居で歌ってる様子を見て
「のっくが元気そうで安心(*´∀`*)」
って思って外出したのに何も知らずに今朝起きてびっくり。
色々騒がれすぎて何を信じていいのやら…。最近、一時期に比べてTVで見かける機会が減ったなぁ…って感じてたけどまさかこういう形になるなんて…ねぇ。
昨日のフィナーレで号泣してたとか聞くと本当ツライ。紳助も守れないくらい大変なことが起きてるんだろうね…。
ハッピース読み返したら泣きそうだわ。早く何かしら"公式"発表してくれないとモヤモヤが晴れないよー。

*1:最近まったく触れてなかったけどまだまだ好きですよ…!