2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やまぴた日記

Y&T

携帯データ移行に戸惑ってる間にやまぴたさんの斗真へのラブコールきたあああ><やまとま厨がテンション上がった理由がやっと分かったよーー!これが画面メモ第一号ですw そしてNEW携帯「生田斗真」が最初から登録されてるううう!!!昨日NEWSメン全員フ…

山がない青山

KOR

ハイクには書いたんですけど土曜日に勢いで携帯を買い替えました。CMで璃子ちゃんが使ってるのと全く同じやつです。ノリと勢いで変えたからいまだに自分の携帯って気がしなーいwまだまだ904使えたもんなぁー。本当は親が1台新規購入だけの予定だったのに気…

をたくの近況

つらつら携帯から打ってたのに間違ってCLRボタン連打したみたいで一気に消えて一気にやる気なくしたよ\(^O^)/ めっちゃ書いたのにーーー!昨日ぷいぷいにのっく出てたなんて知らなかったよよよ(゜ーÅ)

春ですねぇ

今日お仕事なんですがやっと休憩中です。のっくが高校野球のナビゲーターということで昨日から甲子園にいるのかと思うと会えるわけじゃないけど甲子園に行きたくなります(ノ∀`)wわたし自身高校生のとき、高校野球開催期間は甲子園でバイトしてたし今度は妹…

春ドラマ

本屋でTV誌読んだけど春ドラマ見たいのいっぱーい(*´∀` )平岡くんがやっと主演…!!!*1てか魔女裁判のポスター早く見たい><撮影現場風景の斗真のイケメンっぷりったら…!!!あと成亮の秋ドラマの写真は全部同じだったw今年はたくさんお仕事あるといいな…

格差社会

DAY

お久しぶりですー★最近芦屋で働き始めたんですけどやっぱり不景気知らずな街ですねーー何だかわたしが同じ兵庫県内に住んでるとは思えないw芦屋のお嬢さんに生まれたかったなぁヽ(´ー`)ノって思いながら働いてますwww今日も20時まで頑張るお><

単独初主演

T.I

斗真ドラマ主演おめでとー(*´∀` )ハイクで鬱エントリあげて寝ようとした昨夜3時過ぎにすば担からメールが届き、今朝からミクシでわいわい言っておりました。そいや魔王はW主演だったんだよねw大ちゃんが主演のイメージが強くてさ。もう今から春の祭典が楽…

ぬぬぬーん

カラー明るめにするとプリンになるのはやーい(p´Д`q)毛先痛んでるから今度は根元だけでいいかなー。ってどうでもいい話ですね^^化粧品のモニター応募するにも最近はBlog持ってたら応募する際に書かなきゃいけないんですね〜〜Blogで紹介して口コミで広げ…

バイバイ孤独な日々よ

昨日からBelieveとONE/DROP交互に聴いております。かつんさん曲はやっぱりバラードよりこういう感じのが好きです><*1気付いたらもう月曜だよー。イッテQは二本撮り?先週と同じくくるっくる祐也キャワでした☆ママさんは「やまぴーみたいじゃん!真似して…

昨日今日にっき

DAY

今日午前3時まですば担とくだらなーい話して寝てすぐ起きて働いてきました〜 すば担との会話は本当くだらなさすぎてお腹が痛すぎたwやっぱり同じ考えなをたくと語るのはより一層楽しいもんだね。 そうそう!昨日はルチェーレの斗真の色男っぷりに愕然とし…

やまぴたマニアックイズ

挑戦してみたけど2問しか当たらなかったよw本当作った人と全問正解した人すごい…!!!そのかわり冬ドラマクイズは一発で全問正解したよwww見てないドラマは勘で答えたのに。変なとこ勘さえてるなーヽ(´ー`)ノ そいやプロフィールをいじって超簡単にし…

やっと

S.K

SEMINAR案内きた(゜∀。) YJ通信。ぴぃきどの間に「僕たちのこと忘れてませんか??」この二人に似合わない言葉だと思いますがw

らすけーさん

相変わらず情報に乗り遅れてるをたくです。 ラスケーにとうとうメンバーのお顔プリントされたオリジナルTシャツができたんですねw抽選で当たる!っていくら買えば応募出来るんだろ?実物見てみたいから心斎橋のお店行ってみようかな〜。そして東京には大きなパ…

毎週日曜20時は

Y.T

祐也にキュンキュンしすぎて疲れるお(^ω^)「手越のビッグマウス」最高でした。イッテQスタッフって本当ネ申だと思います・゜゜・*:.。.:*・゜全国の祐也担さん今週もお疲れ様でした(ってわたし誰?w)