いまさらだけど

チャリT(ピンク)がやっとうちに届いたよーーってことで早速ルームウェアですw
本物見てたら意外にかわいいよねーって思えてきた^^
デザインが24時間テレビです!!!って感じもそこまでしないし。もうすぐ半袖の出番なくなりそうだけどギリギリまで着ちゃおうかな。
みんなオンエア日は外でも着てただろうけど終わってからどうするものなの?ちょっと気になるw
最近ほっっっとんど韓国のお話しかしてないですけどちゃーんとにゅーすも
追ってます。しげ猫も最初はカテゴリー作ったしたくさん書く予定が…あれ?www
書いてはないけど見てますよー。祐也やますくんとのお話とか笑ったしw
祐也はプリンスだったんだね☆わかる気がするけど…!そして金八メンバーと交流が続いてたなんて…!誰が居てたんだろう?メンバー知りたかったなー。

話変わるけど、昨日英語の勉強本を見つけました…。まだキレイな状態で^^
ネイティブ・スピーカーの耳になる!脳になる!
って書いあるのに何ぺージかして辞めた形跡が…。今から猛勉強だわー!