わたしは少数派です?

お星様ありがとうございます!

以下、だらだら長いので畳みますーー。


今日は韓国語スクールの見学に行ってきました(*´∀`*)
マンツーマンLessonの風景を見させてもらったんやけどめっちゃ楽しそう!!!
わたしが習うならもちろん初級レベルなので同じようなレベルの方のLessonの方の見学だったんだけどついていけたよ〜〜ヤバスヤバスw
しかもフリートークで生徒さんから「トンバンシンギ」って単語がキタ━━(゜∀゜)━━!!!BIG BANGも言ってたし同じ匂いがw聞いてて楽しかったし、10分の見学はすぐ終了。
その後、担当のお姉さんに料金のことやら先生のことやら色々質問攻めした後に好きなドラマやアーティストの話になったのねwww
もちろんトンのお話をしたら「誰のファンですか?」「ジュンスですv」って流れになったわけ。そしたら「東方神起好きな生徒さん多いですけどジュンスはあんま聞かないですよー」って言われちゃったwやっぱりジュンちゃんは少数派なんかなぁ??「ジュンスはカリスマですからねぇ」って言ったら爆笑されたんですけどwwwちなみにお姉さんはチャミペンらしー(*´∀`*)カッコイイですよねぇ!って意気投合してしまったwあー楽しい><ちなみに今日のスクールではユノが1番人気だとか。カッコイイもんなぁー。ドラマのサイトでCM見たけどかっこよすぎてどうしようかと…!!!日本でも同時放送してほしいよう><
来週は実際にLesson受けることにしたし、楽しみ!1つでも多く単語覚えなきゃ☆