あれこれめもめも

空くらい地くらい DVD-BOX1

空くらい地くらい DVD-BOX1

どこかにメモしなきゃ忘れるのよね…25話(5巻)まで鑑賞済み。
なんせ全165話なので先はまだまだながーーーーーーい!
ヘジンオッパがすっごいかっこいいんだよねぇ*><*
見るたび惚れますvこれが見終わったらチル姫見よう。80話まであるらしいけどw
長いのに慣れるともう何でも来い!状態(笑)
来月のファンミうらやまー☆
そういえばジェウクオッパも11月来日するんだよねー?
もー絶対かっこいい><!!!でもファンミがあるなんて知らなかったよー
歌手に必死になると俳優情報に疎くなっちゃうのかな…。まー元々疎い方だけど。
どっちもついていけるように頑張らなくては…アジャ!アジャ!


そして大変です…!
とうとうわたしも「しゅっぽじゅにあ」にハマりそうな予感www


ゲリラデート。
トン編は面白くて何回も見てたんだけど、しゅじゅのは今日改めてフルで見てたら
めっちゃ面白いwwwそしてウニョク以外に気になってた人の名前がわかったよ!
ソンミン…!!!
ドンヘと何か似てるように見えるのはまだ見慣れてないからですよね。
これからしゅじゅ強化weeeekに入ろうと思います!(はいはいw)
13人の顔と名前を覚えるのはきっと時間がかかりそうだけど。トンペンさんにしゅじゅ
好きな人が多い理由がわかる気がしました(笑)


このウニョクかわいいーーー><

誰が人気とかまではまだわかんないけどこの様子じゃウニョクあんまり人気ない…?
かっこいいのにー!この雰囲気わたしの中でドストライクです(*´∀` )
女の子もかわいすぎるー!容赦ない感じがまた面白いし。



好きな人たちがどんどん増えるって大変。
こんなに広げる予定はなかったんだけどなーーー!笑