寝不足の日々が始まるよー

シルバーウィーク略してSW*1が終わりましたねぇ。次は何年後にくるのかしら??
わたしのSW後半は家でまったりしつつDVD見てましたー。

2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~〈初回限定盤〉 [DVD]

2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~〈初回限定盤〉 [DVD]

こないだ3rdだったので今日は2ndライブです。
Tもいまだに見てニヤニヤしてるんだけどこちらもいいです*><*
この武道館がキッカケで日本で頑張ろう!って思えたって言うんだからね。
トークは今よりまだちょっと日本語カタコトなのがカワユス^^
でも歌って踊るとキマルからね〜〜〜何なんでしょう?
ライサンはいつのを見てもいいね!あー素敵☆

あと1stライブとHistory〜1・2・3があるんだけどこうして毎日見るものがあると思うとシアわせ〜☆
すでに何枚かちょいちょい見てるけどw

そういえば!「甘く果てしなく」がデジタルシングルってことでDLするために初めてi-Tunesから購入したけど便利なのね^^*2ジュンちゃんから始まるってなんだか新鮮な気がするー!
あまりの手軽さに楽しくなって(笑)ノリでチョンジェのbeen so longもDLしちゃったよー。2人とも甘い声だわー><
来週はCOLORSと4thライブDVD発売〜〜(*´∀`*)
どちらも勝手におうちに届くので楽しみー!これを励みにがんばろ!

*1:最終日にこの略し方を知りましたw

*2:いつもCDからおとす人です