結局

昨日は時間も合わない、体調も悪い…ってことで超新星に会いに行けませんでした(´;ω;`)昨日が梅田だったら間に合ったのになーーって今更ブツブツ言っても仕方ないんですが。
痛みに負けルナ!飲まなきゃいけないくらい腹痛もひどかったんだよね。ハハハ…。
次の機会こそ!参加します!!!
帰ってきてミヤネ屋見たんだけど、カタコトな日本語を話すメンバーが非常にかわゆかったです(´ω`*)トンたちも5年前はこんな感じだったのかなーって思いつつ。

そしてチングからお願いしてたK-POPのCDたちが届いてましたー!
長いので畳みます★




[rakuten:yunisino:10007405:detail]
超新星
まだ↑では「Hit」しか知らないんだけどね。てっきり「SUPER STAR」これに入ってると思ってたけど入ってなかったwどこで聞いたんだろ?



少女時代 1集 - 少女時代(韓国盤)

少女時代 1集 - 少女時代(韓国盤)

少女時代 Mini Album - Gee(韓国盤)

少女時代 Mini Album - Gee(韓国盤)

少女時代(GIRLS'GENERATION) 2nd Mini Album - Genie(韓国盤)

少女時代(GIRLS'GENERATION) 2nd Mini Album - Genie(韓国盤)

ソニョシデ☆
1集では「Girls' Generation」が1番好きかな。
「Gee」を1度聞いてから頭から離れないしMVはみんなして可愛いすぎるんだよおおお><そして脚の長さと細さにびっくりせずにはいられないwww
彼女たちを見ると「痩せなきゃ!」ってより思えますw
ずっと気になってたHAPTICのCM曲「Way To Go」も聞けたし満足!
ソシ、カラオケで歌えるようになりたいなーw



花より男子 OST

花より男子 OST

花より男子 OST Ver. 2

花より男子 OST Ver. 2

韓国版・花男OST
SS501の「私の頭が悪くて」「恋人作り」ばっかり聞いてるようなw
もちろんT-max「Paradise」もよく聞いてまーす。そういえば日本デビューシングルは
発売延期になってるけど…いつになってしまうんだろ?



S.T.01 NOW

S.T.01 NOW

SS501
前から気になっててやーっと聞けます。
トンやしゅじゅ好きなチングは多いけどSS501好き!って方になかなか出会えないんだよねぇ(´;ω;`)聞きたいことが山ほどあるのにー(笑)
やっぱりリーダーかっこいいわー(*´ω`*)ジフ(類)の時もかっこいいけど金髪より程よい茶髪のが何倍もかっこいいと思います!インフル大丈夫かな…?



[rakuten:s4life:10017017:detail]
SHINee
シャイニーと言えば「ジュリエット!」ってくらいジュリエットは聞きすぎましたw
新米は第1集から聞いてみますー。最近やっと顔と名前が一致したんだけど(笑)
末っ子テミンがかわいいと思います><でも93年生まれ…。若っ!
炎のカリスマ*1ミンホもかわいいけど><そんな彼は91年…。だってリーダーで89年生まれだもんw仕方ないwww



[rakuten:s4life:10016351:detail]
V.O.S☆
前にチョナンに出ててすっごい素敵なハーモニーを奏でてたので気になってて><
今からじっくり聞きます。



以下はトン☆

Two hearts / WILD SOUL (CHANGMIN from 東方神起)

Two hearts / WILD SOUL (CHANGMIN from 東方神起)

Runaway / My Girlfriend (YUCHUN from 東方神起)

Runaway / My Girlfriend (YUCHUN from 東方神起)

If...!? / Rainy Night (JUNSU from 東方神起)

If...!? / Rainy Night (JUNSU from 東方神起)

Close to you / Crazy Life(YUNHO from 東方神起)

Close to you / Crazy Life(YUNHO from 東方神起)

Keyword

Keyword

trick企画。ジュンちゃんのソロ曲めちゃくちゃいいです><
早くライブ行きたいーー!気持ちはもう来年だよ!w

[rakuten:s4life:10009838:detail]
[rakuten:s4life:10009832:detail]
[rakuten:yunisino:10005029:detail]
[rakuten:hanstar:10000116:detail]
Hi Ya Ya ♪好きだなぁ。MVもおススメ!

…これだけやったかな?多くてわからなくなってきた\(^o^)/
これ全部買おうとしたらいくらになるかな?考えただけで恐ろしいっwww

*1:韓国って“カリスマ”好きだよねw