ハングクDAY

昨日のランチはスンドゥブでした。
辛い!辛い!って言いながら食べるのが美味しいんだよね。
その後、Mちゃんと本屋でハングルテキストをチェック。色々見た結果…日韓英辞典が欲しくなった!あれは便利だと思う><

そしてスクール。
体験LESSON楽しかったです☆
初心者なので「会話」より文字の「読み書き」から入ったんだけど、自分で勉強しててわからない部分の謎が解けてすっきりー(*´∀`*)日本にはない発音を本で理解するのはなかなか難しいものがあったし…。先生の教え方がとてもわかりやすかったのよね〜〜!
ここに決めてしまいそうだなw雰囲気的にもいいし。


スクールの後はタワレコでオルアバの映像が大画面で流れてて思わず見入ってしまったwww最初一人だったのに、ふと後ろ振り向いたらお姉様方がたくさんいらしたのでびっくり。近くに超新星のCDがあって握手会のことで皆さんテンション高めw若い子もたくさん買ってたよーってどれだけアジアコーナーに居たんだよ!ってゆーね(笑)
オルアバ買わずばなるまい!なのに結局昨日は買わなかったけど*1やっぱり欲しくなるー。
いちまんえん越えるDVDって買ったことないから多少勇気がいるのです(笑)それに今月はLIVE DVDとシングルを既に予約済みだしね…。
トンペンになってから金銭感覚狂いまくりです( ̄▽ ̄)
ペンの皆さんのお金のかけ方がすごいから!毎日驚いてばっかりだもん。わたしなんかまだまだだなーって感じます(笑)Pinkyおやつに今日もがんばろっと。

*1:我慢して!って言う自分が居たw