るんるんらー

そういえば公録のものってレポしちゃダメでしたっけ?昨日ふと思い出しましたw
過去最高7万通応募の中から幸運にも当選したチングが何人か居たので
後ほどお話を聞くつもりです。生チョンジェいいなーー*><*
我が家はわたしと妹も応募してたので当たるはずもなくwww妹も外では親友がユノユノ!家では姉のわたしがジュンちゃーんvって言いながらPV見たりCD流したりしてるのですっかりユチョナの虜ですvこれを布 教 活 動 成功って言うんでしょうかwww
こうしてポチポチ打ってたら1時間くらい鳴らなかった携帯が0:46に同時に5通メール受信。みんな狙った?wしかもその内2人は斗真担時代からのよく遊ぶ仲間で二人とも久しぶりで「元気してるーー?」って内容。被っててこあいwww無駄に同じ時間に返信してみようと思います。
今日は数日前に書いた、被りに被ったハングク好きのMちゃんとランチしてその後はスクールです。まだ体験だけど実際のLESSONと同じ時間・スタイルだからこれでどうしようか決めようかと思って。先生とマンツーマンでお話してくるよー!楽しみ(´∀`*)
昨日の超新星はいまだに決断出来ずー。もたもたしてたらチケなくなりそうだけどw
でも今日新たな悩みが出来ました。わたしみたいな新規のためでしょうか?
来月HISTORY in JAPAN BOXが発売ってことで1〜4まで別々で買うよりBOXで買う方が1200円お得!
っていうこの微妙なカンジwこうされると新規はちょっと悩むよねーー
何でこう色々と被るんだあああーーーと、いうか色々好きになるわたしが悪いんですけどね。今こうして韓国の方々に夢中になってたらそのうちにゅーすが動き出しそうだから怖いんだよ…。掛け持ちって大変だなぁ〜って今まで他人事だったけど今は全然他人事じゃないわ。大変大変ー\(^o^)/