ハマってしまった

あんにょん☆
しゅっぽじゅにあー!*1ことSUPER JUNIORに夢中になっているわたしが居ます(…)
こうして新たにカテゴリー作っちゃったしwww
トンの時もそうだったけどとりあえず気になったら…
まず!ようつべで動画漁る→このイケメンたちは何…?!(同時にお気に入りwを探し出すw)→歌ってる時が見たい→バラエティーが見たい……
ってことで色々見てたのでこんな時間なのでーす\(^o^)/
最近ほーんとようつべ利用しすぎwww気になったらまず検索するからねw


13人も居るのでまだ覚えてない人もいるんだけど今はソンミンとウニョクを追ってしまいます(*´∀`*)ドンヘもかわいいーー!
あと、リーダーのキャラも好きですwwwヒチョルイケメンなのに面白いし素敵><
…と次々気になるんだけどどうしよーーー!
何日かしたらまた好きな人変わってんのかな?


イェソンペンです!ってチングが多いんだけど魅力がだんだんわかってきましたー。
やっぱサジンだけじゃわからないねーー静止画と動画じゃ皆全然違うし。
そんなイェソンがカりメロヘアーの時があったんだけど遠目で見たらますだくんみたいだったよwww…双方のファンの方、すみません(*_*)

ソリソリ♪もいいけど너라고が今ブームなので聞きながら寝ますー。



ユノのドラマ見ようと思ったのに見れなかったーー今日見れるといいなー。

*1:こう聞こえてしまうwww